11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



L change the world

この作品、音響にも力を入れていると言う監督の言葉。

映画館を何件か回って、音響設定をあげてもらったと言ってましたが、どこの映画館かは分からず。

でも地元・近隣映画館でなく、丸の内まで行って観て来ました。

うん。やっぱりいつもの映画館よりは全然、音響が良かったです。



L主役作品。

松ケン、ハマリ役だと私は思ってます。

かっこよかった。

ただ、内容は別にLじゃなくても?な感じもしないでもないですが、まぁそこは・・・ね?←何だよ?

しかし、女優陣が凄かったですね。

演技上手い!

工藤夕貴は久々に見ました(台風クラブ以来?←何十年前だよ!!)

肌が綺麗で見惚れちゃいました、睫毛も長くてね。

佐藤めぐみちゃんは「花より男子」以来、あの狂気的な?イッちゃってるイメージがあるので、今回もブチ切れた演技すげぇ!!www

福田麻由子ちゃん、田中麗奈似てるなぁと思いつつ、可愛い顔と怖い顔でだいぶイメージが違う、当たり前だけど。

女の狂気、怒りな演技って良いね。

ナンチャンも出演してたけど、演技に力入りすぎてた感じが否めない。

ウッチャンの方が自然な演技かな?なーんて思いながら観てました。

「どんな天才でも1人で世界は変えられない」だったかな?このセリフはLが言うことで重みがありましたねー。

やっぱり、ワタリさんが亡くなってからの心境に異変が起きたのかな?って思いました。

「まだ生きてみたくなりました」ってセリフでもうブワッと涙ウルウル・・・きました。

エンドクレジットの後にも1シーンありました。

DVD出たら買います!!!

ってまだデスノートの隠し映像すら見てないんだけど(爆)

theme : 日記
genre : 日記

【映画試写会】ガチ☆ボーイ

出演・佐藤隆太/サエコ/宮川大輔/向井理/川岡大二郎/泉谷しげる

ストーリー

主人公の五十嵐良一は事故に遭って以来、眠るとその日あったことをすべて忘れてしまうという「高次脳機能障害」を負ってしまった。
昨日のことも覚えていられない自分に対して、五十嵐は生きる実感を失いつつある。
そんなときにあるものと出会う。
それは・・・・学生プロレス!!



初めての予告では。
隆太君主演映画かぁ、と言う印象でチェックしてました。
2回目の予告では。
プロレスのシーンが流れたりして、プロレス好きな私は迷わず「観よう!」と思った今作。

キャストは上記に書いた人しか分かりません。
あとは全く知らない俳優陣でしたが、楽しかったです。
ホロリとくるところもありました。
でも。それよりも、何よりも。

プロレス!!!!キタ―――――(゜∀゜)―――――!!

ラストのタッグマッチは燃えた!!
バックドロップ、ドロップキック、トップロープからのジャンプキックもうね、燃えた燃えた。
良かったよ!プロレス最高だね!
場外乱闘あるか?!と思ったんだけど、場外に落としただけで乱闘はなく残念←学生プロレスだからね?
わくわくしながら観てました♪
プロレスって良いもんですね♪(^^)ノ
この作品観たら、無性にプロレスが観たくなったー!!
特に場外乱闘が(爆)

3月1日ROADSHOW!

PC復活!

2001年冬(11月)にXP購入。

以来、6年2ヶ月の稼動に終止符が打たれました。

まだかろうじて使えないことはないんだけど、もう繋がりも悪くなり。


2008年冬(2月)にVista購入。

評判いまいちで不安あるものの、とりあえず使ってみようと。

なかなか可愛いPCです。

ふ~じこちゃ~ん♪(笑)

theme : 日記
genre : 日記

2008年

明けました。

ブログ放置状態です(爆)


年末は、体調崩して処方薬飲んで寝て、とにかく回復待ち。

喉痛から始まり、発熱、頭痛、治まりかけたら胃痛(爆)

もうインフルエンザ予防注射したのに、何でこんな目に?!って感じ。

しかも、コンサート前だから焦った。

このまま、体調悪かったら参加出来ないじゃん!!

マジ焦り…。

でも何とか持ち直し、コンサート2Days行けました(^^)v

今回のコンサートは行って良かった~(≧∇≦)

いつもの倍以上、楽しかったし♪

やっぱ年末年始は、コンサートで幕を閉じ、幕を明けなきゃ!

今年は年明けと共に、湯水のように出費してるのが、ヤバいと思ってます(爆)

歯止めを利かせなきゃと思うんだけど、交際費や食費やらで…うーん、休み明けは自粛せねば!

ホントに使い過ぎ!!

年末です

久々にブログ更新。

SNS(GREE mixi)始めたら、ブログ更新しなくなっちゃいました(^^ゞ

もともと、ブログもそんなに更新してなかったけども。

でも、ブログはカテゴリあるから便利なんだよね。

PC起動出来るようになったら、また整理するかな。


さて。
今年も残りわずか。
この年末に来て、体調崩し出して、大変でした。
今もまだちょっと…な感じですが。
寒いので、体調自己管理はしっかり…ね。

気をつけます。

明日から2Days、年末年始、恒例のコンサートだし!!

1年のストレス?思いを発散させてきます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

