05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2008年

明けました。

ブログ放置状態です(爆)


年末は、体調崩して処方薬飲んで寝て、とにかく回復待ち。

喉痛から始まり、発熱、頭痛、治まりかけたら胃痛(爆)

もうインフルエンザ予防注射したのに、何でこんな目に?!って感じ。

しかも、コンサート前だから焦った。

このまま、体調悪かったら参加出来ないじゃん!!

マジ焦り…。

でも何とか持ち直し、コンサート2Days行けました(^^)v

今回のコンサートは行って良かった~(≧∇≦)

いつもの倍以上、楽しかったし♪

やっぱ年末年始は、コンサートで幕を閉じ、幕を明けなきゃ!

今年は年明けと共に、湯水のように出費してるのが、ヤバいと思ってます(爆)

歯止めを利かせなきゃと思うんだけど、交際費や食費やらで…うーん、休み明けは自粛せねば!

ホントに使い過ぎ!!

年末です

久々にブログ更新。

SNS(GREE mixi)始めたら、ブログ更新しなくなっちゃいました(^^ゞ

もともと、ブログもそんなに更新してなかったけども。

でも、ブログはカテゴリあるから便利なんだよね。

PC起動出来るようになったら、また整理するかな。


さて。
今年も残りわずか。
この年末に来て、体調崩し出して、大変でした。
今もまだちょっと…な感じですが。
寒いので、体調自己管理はしっかり…ね。

気をつけます。

明日から2Days、年末年始、恒例のコンサートだし!!

1年のストレス?思いを発散させてきます♪

とうとう

手を出してしまいました。

ミクシィ。


携帯から見たら、あまりパッとしないし、何か微妙でやる気をそそられないサイトですな☆

もともと手を出すつもりはなかったんで、閲覧のみ。
まぁ招待してくれた人のとこしか見ないわ(爆)

うん、運営中の某SNSの方が良いし、可愛いし、ね☆ミ

ご機嫌いかが?

11月に入りましたねー。

うん。
先月末から腰痛で、整骨院に通院中。
今はだいぶ良くなって、来週からは週に1~2回の通院で良いって。
腰痛は回復に向かってるし、腰の贅肉は落ちるし(笑)一石二鳥♪

喉も痛くて風邪気味だったんだけど、どうやら大丈夫そう?な感じ?
ちょっと油断禁物な気もするけど。

寒くなってきたからね。
体調も崩しやすくなってるよね。


さて。
明日は、何と!
小学校の同窓会であります!
凄いよねー。
「やろう」って言い出す人も。集まる人も。
1クラス36~7人くらいだったかな?
その半分の人数が集まるって・・・。

私は体調不良になったため、不参加とメールしたんだけど。
今日またメール来て、話してるうちに「来て来て」と。

うーん、どうすっかなぁ?
行きたいのはヤマヤマなんだけどねー。

明日の昼に最終連絡だわ。

はふ~_(._.)_

ドッと疲れが。

今夜はゆっくり出来るぞ~!Oh yeah♪

公私共にストレス要因があるって言うのは困るね。

せめて、公『私』くらいはのんびりさせて。

ん~、本当に共同生活、例え親でも一緒は耐えられない(爆)

まぁ相手によるだろうけど、結婚なんてしたら共同生活やってけるのか、すげぇ不安。

基本的に(1人暮らしじゃないけど)1人生活だから自分のペース乱れるとストレスがっ。

あ、愛犬でペース乱れるのは大丈夫なんだけどね('-'*)

親とはウマが合わなさ過ぎ、おばあちゃんっ子だし…←関係ない?


仕事はここに来てまた暇になりつつある。
バイトするかなぁ?
店頭で売り子♪(笑)
どうよ?

残業なくても困るし、ありすぎても困る。
どうしたもんかね?

こんなことで辞めたくないしな(爆)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

