06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



さみぃ~(>_<)

やぁ、めっちゃ寒いよ。
仕事は30分早く上がって、今は電車待ち。
待つこと20分くらいなんだけど、ベンチは冷たいし、風吹いてるしで一気に気温が下がってるわ!
鍵を忘れたばっかりに、荷物も制服持ち帰りで重い(T^T)

このまま電車乗って帰るか、映画を見て帰るか、考え中。
雨の日だからすいてると予想してるんだけど…。
もっと早く仕事終れば美容院に行きたかったなぁ…雨の日だけどね(苦笑)

まだ電車は来ません。寄り道するかしないか、考えながら待つことにします。

おひさし☆

風邪ひいてないかい?

結局どうしたのかな?映画いったのかな?

美容院。すいてるから、わざと雨の日を狙ったりします。だって、待つの、嫌なんだもん^^;

追伸
やっと、アニメNANAを観たよ。
なんか、声よりも、絵が・・・・・・・・。でした(苦笑)

ども★

風邪はひいてないですよ。
でもまた寒くなってるからひかないように気をつけねば!って感じです。

アニメ「NANA」は初回のみ見たけどそれ以降は見てなかったり・・・(^^;

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

