08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



独り言

あ‐。
今週1つ歳を取りました。並びは良いね。
脳年齢は実齢より5歳若い…と言うことで。

あ‐何かこのまま年取って行きそうな勢いだよ、この人(他人事?)
この先、どうなるんだろうなぁ。
仕事は相変わらずまた辞めたい病(苦笑)
プレッシャーかかるの嫌なんだよねぇ。目も早く悪くなりそうで嫌(-"-;)

仕事もプライベートも落ち着かない×歳女って…orz

天気は良いのに、2週間ぶりの土曜出勤。
土曜休んでた時は、疲れが出て動けず、しなきゃいけないことは出来ないし…挙句、チビらは来るし…疲れが取れないわ…orz

体は実齢以上ね、きっと(T▽T)ノ_彡☆

さて。まろ様のテープダビしなきゃだわ(笑)
仕事中のBGM?がまろ様は聞きたくないから早いとこ終らそう(>_<)

誕生日おめでとうございます(^_^)なんだか忙しそうだけど誕生日の日はゆっくり過ごせましたか…?

まだまだめでたい☆

おめでとさんです☆。不安な事もいっぱいあるだろうけど、まずはまた1年無事に生きてたコト(笑)を感謝しつつ、前向きにd(・∀・*)ネッ!

いい誕生日でありますように。

遅ればせながら・・・

おめっとさん!
お誕生日だったのねん♪
脳年齢が若いんだったら、いいやん!(って、そういう問題??)
私なんか、もっと、年とるのが怖い、お年頃よん^^;

遅ればせながらレス

コメントもらっていたのにレス遅くなってすいません(汗)
誕生日お祝いありがとさんです。

co*>誕生日はゆっくりする間もなかった・・・家に姪・甥が泊まりに来て賑やか過ぎる上に面倒見るのが大変でした(汗)

慧輝>あぁもう不安だらけですわ(大汗)仕事もプライベートも落ち着かずいつまで風来坊でいるんだらう・・・そしてジャニにハマッてる×歳独身女(爆)

みく>脳年齢は若いのよっ(苦笑)そしてジャニも最近デビューしたあのグループなら全員の名前と顔が一致して言えるわ!(だから何?!)
悲しくなってきた・・・・・・・orz


Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

