fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

L change the world

この作品、音響にも力を入れていると言う監督の言葉。

映画館を何件か回って、音響設定をあげてもらったと言ってましたが、どこの映画館かは分からず。

でも地元・近隣映画館でなく、丸の内まで行って観て来ました。

うん。やっぱりいつもの映画館よりは全然、音響が良かったです。



L主役作品。

松ケン、ハマリ役だと私は思ってます。

かっこよかった。

ただ、内容は別にLじゃなくても?な感じもしないでもないですが、まぁそこは・・・ね?←何だよ?

しかし、女優陣が凄かったですね。

演技上手い!

工藤夕貴は久々に見ました(台風クラブ以来?←何十年前だよ!!)

肌が綺麗で見惚れちゃいました、睫毛も長くてね。

佐藤めぐみちゃんは「花より男子」以来、あの狂気的な?イッちゃってるイメージがあるので、今回もブチ切れた演技すげぇ!!www

福田麻由子ちゃん、田中麗奈似てるなぁと思いつつ、可愛い顔と怖い顔でだいぶイメージが違う、当たり前だけど。

女の狂気、怒りな演技って良いね。

ナンチャンも出演してたけど、演技に力入りすぎてた感じが否めない。

ウッチャンの方が自然な演技かな?なーんて思いながら観てました。

「どんな天才でも1人で世界は変えられない」だったかな?このセリフはLが言うことで重みがありましたねー。

やっぱり、ワタリさんが亡くなってからの心境に異変が起きたのかな?って思いました。

「まだ生きてみたくなりました」ってセリフでもうブワッと涙ウルウル・・・きました。

エンドクレジットの後にも1シーンありました。

DVD出たら買います!!!

ってまだデスノートの隠し映像すら見てないんだけど(爆)
スポンサーサイト



theme : 日記
genre : 日記

Secret

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク