06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



仮面ライダー電王~俺、誕生~

最初からクライマックスだぜ!!!!
モモかっこよすぎ~~!!!!

地元映画館、上映最終日な今日。
今度は姪(小2)を連れての2度目の鑑賞な私(笑)
先月は姪(園児)を連れて・・・甥(園児)は連れて行かなかったなぁ。
個別で連れて行けば、3回は観れたのに(何回観るんだ?!)

同時上映のゲキレンは、DBの荒やん観れたんで満足♪ってことで。
メインは電王っす。

笑いどころあり、カッコ良いとこあり、アクションも良かった♪
2回目だけど、萌えますた。
良いなぁ。良かったよ。泣けたよ。
良太郎の「1日でも一瞬でも忘れたくない時間はあるんだ」的なセリフがすっごく印象的。
もう涙、涙です。ハラハラハラ・・・・。

チビ良太郎も可愛かった!!!
モモと一体になって戦うシーンは「えぇえ~???」って感じでこれまた萌え(爆)

まぁあまり内容に触れるとネタばれになるんで書かないけど。
良かったよ!
アギト以来、ライダーシリーズにハマったなぁ。
SNSの方でも、電王人気は凄いみたいで、皆見てるし。
子供番組などと侮れません!
(もともとアクションヒーローものは大好き♪)

主題歌も映画は175Rが歌ってるんだけど良い良い♪
着うたフルゲットして聴いてる♪

もともとのドラマ?主題歌はAAAが歌ってるんだけど。
曲は良いよ。

最近はニコ動で、MAD版に鳥肌もの。
映像・映画アニメ「時をかける少女」
曲・「Climax Jump」
かなりお気に入りっす(もちろん、電王OPも聞いてるけどさ)









ニコ動で、Mステで歌った「涙、ひとひら」UPされてるけど、コメントが凄っ!!!
踊るKinKiに飢えたんだなぁ、と(^^;
ニコ動では、Kinki動は削除されやすくて困る。。。
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

