10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



うたばん&Mステ

KinKi出演。
チェックしてました。


♪うたばん―「永遠に」披露―

歌、短っ!!!!えぇぇ?
物足りない・・・orz
あっと言う間でしたよ、ホントに。
トークも期待してたんだけど、これまた微妙。
お互いの良い所は?の質問、どちらも答えてないし、悪い所も何だかウダウタな感じで終了・・・??
でんじろう先生の実験は面白かったなぁ♪
マメマメ見てたよ。
ドラム缶がペチャンコになったのには、ビックリ☆
光一君の後ろに隠れる、剛くん&中居君&貴さんが面白かった(笑)
しかも、話をまともに聞いてるの光一君だけだし。
こういう実験見ると、「理科ってたのしー」とか思うんだが、実際は理科嫌いだったなぁ。
ハリセンボンも出てくる意味が分からない。
別に出なくても良かったような・・・しかも、くす玉落ちては来たけどこれまた微妙。
ハリセンボンとでんじろう先生のやりとりは面白かったけど。


♪Mステ―涙、ひとひら披露―


久々にダンスKinki来た――♪
良かった、良かった!
やっぱダンスあるとテンション上がるよね。
ドラマ主題歌なんだけど、Mステで初めてまともに聴いた(^^;
ビデオ録画はしたんだけど、歌う前に外に出てワンセグ待機して携帯でも録画した私です(^^;
携帯だといつでも見れるじゃん♪聴けるじゃん♪

気になったのは、剛君。
帽子被ってたじゃないですか、右目腫れてたっぽいんですよ。
(携帯再生したから間近で見れる分、何となく分かるような?)
ものもらいかなー?とか思ったんだけど、大丈夫かな?

「見上げてごらん~」剛君が歌ってるの聴いたけど(ニコ動画)歌い方がって言うか・・何かフミヤ氏に似てるなーって思った。

どっちの曲も良いけど、盛り上がるのは「涙~」なんだよね♪
こっちはカラオケで歌ってみたいけど、ちょっとラップっぽくない?
うーん。
ま、しばらくはPC開いてる時は、CD流すようにしようっと♪



Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

