08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



愛のかたまり

ま、ま、ま、マジですか?!

カラオケPV配信されると言う情報はありましたが。
今、ネットで見たらシングル曲の他に「愛のかたまり」も配信されるそうです~~~♪♪
嬉しすぎ♪
でも、この曲はC/WだからPVないのでは?
歌番組での映像?39イベントの映像?
何の映像が流れるのよぅ~~~(>_<)

作詞・剛/作曲・光一

2人で始めての共作。

2人の共作「恋涙」を先に聞いた私としては「愛かた」は正直、ん?って感じだったんだけど、39イベで生で聞いてハマった・・・(汗)
遅すぎっ。

カラオケ配信されるの楽しみ♪ふふふ。




※関係ないけど、滝翼の新曲が作詞/フミヤ・作曲/尚之だったんで、ちょっと気になるなぁ。
それにしても5周年にしちゃ豪華じゃね?CD発売特典とかさー。

こっちは10周年だからそのくらいのDVDをつけて欲しかったよ!!
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

