10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ほほぅ。おめでと~♪

今、ネットでオリコンランキング見たら、新曲「永遠に」が1位。

おめでとう♪と素直に、言いたいです。

まぁ、今回発売前にちょっとした・・・ね?ありましたけども。
やっぱり、買う人は買うし、買わない人は買わないですよ。
自分の稼いだお金、どう使おうと勝手ですけど。
っとと。。。これ以上は控えましょう。


で、新曲「スルメ曲」ですわ。
あとからジワジワときた。
初め聞いたときは、印象に残らなかったんですよ。
それは、HODの時もそうだったんだけど、それよりも印象に残らなかった。
で、あまりに印象に残らなかったんで、ビデオ録画したのリピリピしまくること1時間、ヤバイ、来た来た来た。
耳に残るし、メロディーが良いわ♪
カラオケで歌うには、難しそうだけど。

確かに、良い曲だけどそれだけで買おうとは思わなかったんだ、正直。

C/W涙、ひとひら。
これドラマの主題歌なんだけど、ドラマ録画してないから主題歌リピ出来ないし、どんな感じか分かりづらかったんだけど。
CM見て良いなぁ、と。
で、こっちの方がアップテンポでテンション上がるの(笑)
そもそもC/Wってアルバムに収録される確率低いじゃない?
(って言うか、収録されないだろ?)

永遠に、良い曲だけれど、涙~が欲しくて、買いました。
まだ手元にないけど(爆)
初回限定版。

そしたらさ~、通常版の3曲目も良いって言うじゃん?
こりゃ通常版も買うべき?とか迷い中。

商売上手だよ、ホントに。
初回と通常の3曲目だけが違うんだもん。
でも大体、通常の方が良いって聞くけど、今回はどっちも3曲目が良いみたい・・・。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

