08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



祝・出産

そうそう。
先週、小学校の同級生がうちの妹が勤務する産婦人科で出産しました。
週末に退院して、1ヶ月は実家で過ごすらしいです。

おめでとう&お疲れ様。

めでたいことです。
でもこの歳で初産。
まぁまだ大丈夫ですが、これ以上歳取ってからの出産は大変そう。
ってか、もろ自分なんですが(爆)
いやー。もう私、子供いらないっす。
つか、無理でしょう?
とか言いながら、高齢出産しちゃったりなんかして?
まぁ人生どこでどうなるか分からないし。
(現時点ではあり得ない←おぃおぃおぃ)

交流はあるので、顔出した方が良いかなーと思いつつ。
友達の実家、行くのは気がひけるっす。
だって、親がいるじゃないですか?
知ってる間柄とは言え、苦手なんだよ、友達のお母さん。
でも、出産知ってるのに行かないのも何だし、行くとなると手ぶらじゃ行けないし(←もちろんお祝いはあげなきゃとは思ってますよ)
ちょーっと躊躇しちゃってます。
友達が、自宅に戻ってから追々遊びに行くとかー。
うーむ。どうしよう。

あ。女の子出産で名前も決まったそうで、連絡もらいました♪
女の子の名前っていろいろ浮かぶけど、男の子の名前って意外と浮かばないもの(浮かんでも何かパッとしない)なんだよねぇ。

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

