06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



気まぐれ天気

台風一過。
土日も快晴で暑かったのに、今日はまた雨。
朝は7時前まで降ってなかったはずなのに。

出勤するも忘れ物に気付き、帰宅。
そのまま、行くのも面倒になり、雨だし間に合いそうにない?(ギリで着きそうかも?)な状況だったんで、急遽お休みしました。。。

あぁすいません。
出勤日数が少ない今月、さらに少なく給料低いだろうな(爆)







んー・・・「独り言」です。
携帯からは読めてしまうから仕方ないしても、PCから閲覧の方、スルーするなら今のうちです(爆)




毎朝起きて→仕事して→帰宅して。
同じことの繰り返し。
どんな仕事をしても、基本的な生活リズムはそうだよね?
(夜の仕事の人だったら、夜起きて→仕事して→帰宅して)
歳を重ねて来ているせいか、最近は疲れてきた。
そう思う。
言い方は凄く失礼だけど、メインバンク(旦那)がいれば、バイト働きで済むのになぁ、と考えてしまいます。
まぁ、いなくてもバイト働きは出来るけど、家計は苦しいぞ。
経済的に困るから旦那が、ってわけでもないけど、うーん。
最近は、やっぱり・・・ね?(苦笑)
友達とも話をしても「癒されたいよね、寄りかかりたいよね」ってお互いに言ってたり。
焦ってるとか、そういうんじゃないけど(そもそも生活リズムが1人から2人でやっていけるのか、不安だし)漠然とそう思う年頃?になった←遅い???
最近、こんな話をし出すと、友達と2人止まらない。
年齢的に子供はどーの、とかそんな話まで出る(爆)

そして最近、自分も某芸能人(事務所)にハマっているのも、どうなの?
気付けば、それも友達と会えば、話のネタの半分は占めるようになり、ヲタ化???(爆)
ん~ヤバイなぁ。。。ガクッ。
人を好きになるのはどんな人であれ、良いことだとは思うんだけど・・・さ。
今日も、日記更新されていたの読んで癒されました♪

最近はよく考えてしまいますよ。。。




Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

