10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌えて腐女子―…orz

あ~ぁ。
39イベント以来、KinKi 熱冷めやらず(;´д`)

39DVD見まくり、画像ゲットで携帯はKinKi仕様(メインメニューもKinKi)VIVA!ケータイアレンジ♪
久々のパソコン起動で、KinKi動画―。

ショップで、39イベントの時のペンライトと会報ファイルとチケットファイルを―…orz

39イベントの時にファンクラブ加入手続きしました―…ヤバイです。


いつもコンサート前後はテンションが高いですが、今回は今までにないくらい、やばいハマり方してるかも。

でもねーKinKiマジでいいっす。
曲も凄い恵まれてると思う!名曲&神曲がたくさんあるもん♪
凄い良い曲ばかり!
そして二人はラブラブ…ぶっ!鼻血でそう( ̄ii ̄)

ラブラブに萌え萌えです、悶絶です(爆)
二人がいいのっ♪

何かこんなに仲が良いのに、どちらか片方がいなくなったら…と、ふと思ったら切なくなって涙目←縁起でもないっ!!

たいぶ前に放送された、KinKiの二人旅で、剛が光ちゃんに『20年30年経っても頑張ろう』って言ってたのを見て、キュン死☆

もう絶対ついて行こう!
誰が何と言おうと二人はラブラブだ!←しつこい。
(※本気で変な意味で取らないで下さいね、汗。つか、腐女子&貴腐人なファンが多そう、滝汗←私もだけど)

二人しかいないグループで、ドームにあれだけの人を集め、シングルも首位で凄い反面、プレッシャーも感じているんではないかなぁ。

マジで今も、頭の中に『愛のかたまり』がぐ~るぐる。
スポンサーサイト
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。