10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



10th Anniversary感謝祭

200707232354232
20070723235423
某SNS(自分のHome日記)より転載。

さて。昨夜のKinKi Kids 10th Anniversaryレポです。

昨夜は18時半開演、21時半-----終了-----

55000人の東京ドームに67000人の客入り((((;゜Д゜)))
ステージを小さくして、たくさん入るようにしたみたいです。

白いスーツに身をまとい、衣装替えはなし、アンコールなし、なステージでしたが、すっごく楽しかった。

歌とMC交えて、10周年振り返って、ドラマ&CMなどの映像と共に、途中二人の会話が入ったりして。

懐かしさと歳月の流れを感じました。

光一君お気にの曲を歌った時に、彼は2回歌詞を間違えました~(≧∇≦)
ヤッチャッタネ?

ラブラブな2人が見れて幸せでした。
何てったって、最後のハグが萌え~(≧∇≦)(≧∇≦)

山下達郎さん、吉田拓郎さん、森光子さんからお祝いコメントありました。

終了後、皆でキンキコールするもアンコールはなく(←始めから公演時間は決まっていた)
でも10分間、ずっとキンキコールやまず。

あの空間を一緒に体感出来たのが、凄い嬉しかったし幸せでした(T-T)

そして、あの2人の関係は周りから見るよりずっとずっと深いところで繋がってるんだなぁ、と痛感。

Love is…の歌詞がお互いのことみたいで、何かグッときた(T-T)
もちろん、2人とファンのことみたいでもあるけど。

10周年おめでとう♪
そしてこれからもラブラブな2人で(笑)
良い曲をたくさん聴かせて下さいm(_ _)m
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

