08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



A-7型

24式血液型診断なるものをやってみました★

興味深かったですねぇ。
楽しませてもらいました
ちなみに私は

A-7型
B+AB=A
分をわきまえながらも意見は通す。



A型には珍しい一芸型。
合理性を重視するAB型と、モラルや慣習に捉われないB型の両親を持つあなたは、周囲や社会に合わせようとするA型特有の意識がさほど強くない。

のびのびと自由に自分の意見を主張するタイプだ。

とはいえ、自分の領分はキチンとわきまえているので、周囲とトラブルを起こすようなことはない。

また、個性を尊重するB型とAB型の家庭で育てられたため、まんべんなく平均点を取るA型には珍しく一芸に秀でるタイプ。

凝り性なので、プロフェッショナルな仕事で成功するだろう。

ただ、B型、AB型の親はやや気まぐれな面があり、その時の気分や状況によって子供への接し方が変化した可能性が高い。

その影響であなたにも気分次第で行動する傾向があるようだ。

その日の気分で仕事の能率が違ったり、人との接し方を変えたり…。

本来のA型の安定した性質からすると、やや特異である。

行動するときは、A,AB型の慎重さが支配的。

ただ、物事に慣れてくると、B型のそそっかしい面が出てミスをしがちだ。


恋愛でも、交際がスタートした当初は緊張感が高いのだが、付き合いが長くなるにつれて、無神経な行動に出て、相手に嫌われる心配がある。

女牲は特に注意したい。 全体的に、B型とAB型がもたらすゴーイングマイウェイ的な気質が強調されていて、A型の特徴は表に出にくい。友人に「AB型に見える」と言われてしまうタイプである。




微妙に当たってたり(笑)
「黙ってればAに見えるけど、喋ると違う・・」と以前、社員で勤めてた会社の課長に言われたことある。
「ABに見える」と過去に1度だけ言われたことある・・・。
下線部の慣れてくるとそそっかしい面が出てくるとは、ごもっとも。
Aにしちゃ大雑把なとこあるし。
いやいや参りました★(何が?笑)




theme : インターネット
genre : コンピュータ

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

