08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



出勤しました

それは突然に

嵐のように

やってくる

人を苦しめ貶めて

そして

嵐のように

去って行く

憎いヤツ

。。。。。。。

薬のおかげか、熱はないんだけど、朝起きると軽い頭痛がする。
それは昨日も同じ症状で、でも昼間は頭痛もなくなったんだけどね?

でもさ?何で出勤の今日に限って吐気やら腹痛やら起きるのよぅ(;>_<;)

おかげで、今朝は吐気でご飯ロクに食べれず…腹痛で会社行くまで落ち着かず…よっぽど休もうかと思ったけど、行ったわ…。
これ以上、給料減ったらマズイもの(つд;*)
何とか昼間は調子持ち堪えて、昼ご飯も半分は食べれたから良かった(;_;)

とりあえず、あと2日仕事して週末は無理せず休んでようっと★
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

