06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



新年挨拶

あけまして
おめでとうございます

今年もよろしくお願いします

健やかで笑顔で過ごせる1年でありますように

年明け、いかが過ごしましたか?
私は、コンサート参加、そして

♪嬉し恥かし朝帰り~♪

と言っても友達と朝までファミレスで話まくって、初詣して帰宅したのが、午前7時(^^;
愛犬に、ご飯&散歩して、神棚・仏壇に雑煮を備えお祈り☆ミ

徹夜したから、少し寝ようかなと思いつつ、寝れるかな…?

NoTitle

あけましておめでと!
メールもありがとねv-238
ブログ お正月らしくいい雰囲気やん!

今年も昨年同様、よろしくね~☆

みく

こちらこそ、昨年同様、今年もよろしく。

ブログのテンプレ、お正月も過ぎたから、また通常?に戻したけど、どうでしょう?(笑)

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

