06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



振り返れば…

え‐まだまだ記事UP出来るネタはあるのだけど、ここらでシメにしましょう。
今日はコンサート2回参加なので、記事が書けない可能性大。

去年に続き、今年も転職しちゃいましたね。来年はとりあえず丸々1年辞めずに働いていることが出来るといいな。

プライベートは、ん‐色恋沙汰なし!ですね(自爆)
楽観してる部分と真面目に考えてる部分もあるんだけどねぇ。
映画はよく観に行ったし、舞台も藤原君オンリーだけど今年は3回行ったかな?

オークションも今年はよく落札した方で、トータルで計算したらかなりの出費!!(汗)
来年は控えます。ほんとに。

あと一応今年の目標「片付ける女になる」全然ダメでした(爆)
でも後半、目についたとこ・気になるとこには、手を出したよ。
これが自然とマメに出来るようになれば来年はきっと…ね?

今年も変わったことはなく過ぎました(^^;

よいお年を

今年もメッセで話してるうちに脱線したり…と色々ありがとうございましたhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
また来年も色んな話しませう( ^ω^)

自分の反省すべき点がわかっていたらどこを改善したらよりよくなれるかわかるから変われると思う。
私も来年こそは成長したいです(´・ω・)

co*

メッセではいろいろ話せて楽しかったです。年明けた今年もメッセで話しましょう。

反省点、分かっちゃいるけど、直せないと言うか直さないとこが一番の原因かと―…(爆)

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

