10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



寄ってみました

去る12月20日に渋谷に観劇に行く前に、立ち寄りました・・・。

LOTUS AND STRAWBERRY~CAFE AND MUSEUM FOR NANA2

開店して間もない時間に着いたようで、店内は私と友達以外の客は誰もいなかった。
映画で使ったセットや衣装の展示、ミニ番組の放送など、いやぁもうテンション↑↑


061220_1213~01.jpg



画像には私は写ってませんが、ばっちりこのセットに苺のグラスを置いて友達(←って言うところがまた…汗)と2ショットちゃんと撮りました☆


061220_1143~01.jpg



そしてケーキセット注文して、座りながらミニ番組流れる画面をしっかと見(笑)奏多くんのインタビューでまたまたテンション↑

あぁもう観劇前にこんなにテンション↑になっちゃって、これで芝居が面白くなかったら…と思ったけど、芝居の方はバッチリ面白かったです!
藤原君は相変わらずカッコ良くて光ってましたわ♪
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

