06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



寝不足で渋谷で観劇☆

うぅ~
DVDを見て寝たの朝方、起きたの朝(苦笑)
完璧寝不足。
そんな中、渋谷に演劇を見に行きました。
ほんっと、渋谷は用事(と言っても観劇や握手会とかイベントが)ない限り1人じゃ出歩かない街ですね。
1人で歩いて内心、バクバクです(笑)

劇の方は、寝不足で案の定、うたた寝しちゃいました。休憩挟んだ2部はちゃんと見れたけど(^^;
照明が薄暗いせいもあるんだよなぁ←言い訳?!

まぁ感想は別館にて後日UP☆

帰りは、渋谷を早々後にするべく駅にまっしぐら(笑)
交差点、信号待ちしてたら例の番宣のトラックを見ました!
デカッ( ̄□ ̄;)!!
昨日から2夜連続ドラマ・石原さとみ主演『氷点』
これかぁ~とマジマジ見ました。
このドラマ、高校の時に見てたし、連ドラの時も見てたけど意外と好きだったりする。
母親が娘(養女)いじめるシーンが凄くてまた娘が健気で…そのシーンのインパクトが強いドラマ(^^;

今夜はビデオ録画して早く寝よう、と思うけど起きてそう(苦笑)

お久しぶり~☆

おひさし♪
渋谷ですかぁ。
若者の街すぎて、きっと私はついていけないと思う(爆)。

ところで、ブログを引っ越しました~。

まずはお知らせまでっ☆

こん☆

みく>>ブログ引っ越しお知らせありがとです。
若者の街?渋谷、私もついてけないって(^^;
用が済んだらそそくさそ帰りますわ。
都心のひとり歩きはドキドキしまする。

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

