06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



あややで復活?!

スケバン刑事が20年ぶりに映画で復活だそうです。
4代目・麻宮サキに、あやや!
帰国子女って設定らしい…((((((((^_^;)

今秋公開予定らしく、石川梨華・美勇伝も出演、監督は深作健太。

麻宮サキはやっぱり初代・斉藤由貴が一番良かったんだよねぇ、私的には。
でも何だかんだドラマは全て見てたけど。
今回の映画化…どうなんだろう…。

「あやや」やったら、許せるかなあ??(笑)
でもやっぱ、斉藤由貴ちゃんが一番よね!

インフルエンザ、薬のおかげで、元気?やねんから、仕事休んでる間は、おりこうに寝てなあかんよぉ(笑)

(//∇//)

みく>>スケバン刑事はやっぱ斉藤由貴だよねー♪
個人的に「神さん」好きだったんだよなぁ(笑)
あの俳優は今どうしてんだろ?


インフルエンザ、昼間は大人しく寝てたけど…昼寝てた分、夜眠れない感じ★
でも明日は仕事行くからちゃんと寝ます。
元気だとついついハメはずしがち★

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

