10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



デザート子供用…

20061019081854

以前、甥(妹も)とドンキーに行った時に頼んだデザート。
可愛くない?可愛くない?ライオンさんだよ?(笑)
写メ撮るからと皿の向きを変えたら、甥が取られるのかと思ったか、しきりに手を伸ばしてた…(^^;)
(ちなみに、食べ残したので私が残飯処理として食べた・笑)
上の方に手が映ってるのは甥の手です☆

おひさしっ!

久々にのぞいてみたら、めっちゃいっぱい更新してあるのでびっくりしたよ(笑)。

まずは就職先が決まっておめでと☆
最短で決まってよかったね~。


お子ちゃまのお手々 かわゆいよ^^
遠慮しがちに、でも、おもいっきりとられないように警戒している感じがよく出てます(笑)。

レス遅くなりまして。

めちゃいっぱい更新後・・・また停滞中だったり(苦笑)

最短で職決まり、ホッとしてます。
うん、とりあえず当面は?頑張ります☆

妹に押さえつけてもらった手です(笑)
写真撮るだけなのに駄々こねてました・・・(汗)

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

