06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



3連休♪

相変わらず、鼻風邪と言いましょうか?鼻炎と言いましょうか?
鼻水・鼻づまりでつらいです。
保険証ないから、医者にも行けず。
退職した会社からは、書類等が届かず。
あのまま、働いてたら3連休ではなかっただろう。
きっと日曜か月曜出勤してたよ。
それはそれで、家にいるより休日出勤好きだったから良いんだけど。
あー、マジでブタ鼻ツライわ。

そうそう。
月川さん観たさがUPして、昨夜にロミジュリ観ましたわ♪
よくよく観ると、やっぱDVDだとメインを映してるから、当たり前だが後・左右にいると映ってない(-"-)
「出番これだけだっけ?」と思ってしまう。
藤原君は、かっこいいから見惚れ見入ってしまいます。
(私が見た中で、藤原君が裸体にならない作品だったな・笑)
そして今日。
藤原君&鈴木杏ちゃん主演のハムレットを観た。
どーしてこの作品、DVD化しないんだ!?
(※WOWOW放送したものを借りて鑑賞※これも藤原君が裸体にならない作品だったような・・・?前半ながら観してたから分かんない)
月川さん出演してるも、1シーンしか出てなくて。
やっぱり女役で。(苦笑)
でもそれが凄い似合うから、女役で出演してる作品の方が好きかもー!
オフィーリアの兄レアティーズを演じた井上芳雄さんも結構かっこよかったよ♪またお気に入りな俳優が(笑)

それで。さらに、12月発売の「タイタス・アンドロニカ」「間違いの喜劇」DVD予約しちゃいました・・・orz
(収入源が確保出来た途端、大勝負に出た!笑)
あ~ぁ。テニプリDVDさえ、まだ買ってないのにー(←やっぱ買うの?!)
キッチンのDVDも迷ってるとこでもある。
勝地君と月川さん出てるけど、大人数な芝居だったからきっと映像だとセリフ喋ってない限りアップで映らないだろうしぃ~~~。
あとは・・・3月の舞台「恋の骨折り損」を観に行ければなー。
月川さん、きっと女役(笑)




Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

