10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お仕事です!

職活にメドがつきました。
会社側から取り消しがない限り、大丈夫でしょう!
本格的な仕事は来週から。

なんですが、今週半ばに急遽「他職場で手伝ってくれる人が欲しい」と
派遣会社からお呼びがかかり、出勤することに。
1日でも多く出勤すれば、稼げるしね♪
って、OK返事をしたものの、本日雨。
♪どしゃぶりの雨の中~~♪
行きましたよ、室内で履く靴持参。
さらに、雨だから食堂まで行くの面倒だから、コンビニで弁当買って。
あぁ荷物がっ・・・。

で、仕事は凄い単純。
1日同じ仕事。
こんな仕事でいいの?ってくらい。
でも、他の人も午後には似たような仕事し出してたから、必要な作業なんだろうけど。
こんなにご丁寧にやらなくてもいいんじゃない?って思った。
時間の無駄、作業の無駄だと思うんですが~(叫)
まぁいいや。

来週からいよいよ・・・ってとこです。
早起き出来るかなぁ。不安だよ(滝汗)
 
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

