10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



3日間

この3日間、済ませられる用事は済まし。
久々に会った友人と食事したりで、慌しかったなぁ。

今月、再婚した友人Yちゃんは、地元を離れてしまったので、
早々会えなくなるし(でもそんな遠くはない)
地元(実家)に帰って来る時に会うくらいになる・・・。
台湾料理食べに行ったよ♪美味しかったー!


友人Y(イニシャル一緒だ・・・)は、6~7年ぶりに会った!(笑)
メールはよくしてるんだけど、会うのは中々ねぇ。
彼女も既婚者なので、土日会うのは難しいし、平日となると
私も仕事してるしねぇってことで。
都合あわない方が多くて。
全然変ってなかったよ。
2児の母なのに、何であんなスリムなんだっ!!
3キロ↑↑って言ってたけど、それでも「太ってるー!」って感じじゃないしね。
それこそ私の方が×●☆●▽◆@♪◇○・・・・・(爆滅)


職活はもちろんやってま~す☆
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

