06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



金田一少年の事件簿

某板で話題に上がっていて、読んでるうちに見たくなったから、レンタルしてみた。

もちろん、堂本剛&ともさかりえバージョン♪
今見てもリアルに怖いと思ったよ。
だからあんまり夜、見たくない(笑)
仮面系の回は、めちゃめちゃ怖い。
やっぱ仮面は苦手だわ。

佐野瑞樹・原知宏は、ジャニ辞めたんだっけ~?
毎回ゲスト出演してる皆様、今でも活躍されてる人もいれば、
「おぉ~!この人どこ行った?」と消えた人?もいますね。
個人的には、あすなろ白書で掛居君の恋人役だった黒沢あすかさんが何気に好きで、金田一にゲスト出演して放送当時は歓喜してました(だって彼女、あすなろ~以外であまり見なかったんだもの)
近年では、映画「嫌われ松子の一生」で松子の友達役をして活躍されてて嬉しかったなぁ♪

と話が逸れましたが、今見ても面白いし、リアルに怖いし、意外な発見や楽しみもあってまた違った見方も出来るので、久々に見るのも良いかも~な作品です。
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

