06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今夜も冷えるよ

意地悪

人を持て遊んで

罪なヤツ

今まで何してたの?

心配したんだから

やっと

会えて良かったよ

ありがとう

よろしくね

。。。。。。。。

やーっと我が家の洗濯機が使えるようになりました。
うん。
でね?
全自動洗濯機って電源入れなきゃ水が入らないものなの?(;・∀・)

今まで使ったことないから知らないんだけど。業者来て見てもらったら、どうやらそんな感じだったのよ(爆)
その時は気付かなかったから聞かなかったけど…どうなんでしょ?
もしそうなら今まで1ヶ月間のランドリー生活が馬鹿みたいだ…(T▽T)ノ_彡☆

ちなみに。
堀ゴタツ復活♪
堀ゴタツ用ヒーター安く買えたようです。

使えなくなったビデオデッキと堀ゴタツ用ヒーター。処分に困るなぁ…( ̄~ ̄;)

20060204204212

ちょっとワロス。

ちょwwww水が手動ではwwwwww全自動といえなス。

今年の夏に洗濯機が壊れて、自分もしばらくコインランドリー生活してました。
コインランドリー初体験だったので、色々とコインランドリーの暗黙のルールを学んだり、強力な脱水パワーに驚いて見たり、洗濯中の時間の有効活用を考えたりと、なかなか面白い経験が出来ました。


全自動は便利だし、水を節約しつつ上手く洗ってくれてるんだろうけど、時間が凄い掛かるのと、もうちょっと良くゆすぎたいのに微調整が出来ない(家の洗濯機は)のが困り物です。

ども、お久しぶりです。
では良き洗濯生活をお送りくださいませ。
自分も洗濯しまくります(`・ω・´)

お久しぶりです!

Karlさん>いらっしゃいませ~!
コメントありがとです。

コインランドリー、以前1度だけ乾燥機にはお世話になったことあるんだけど、洗濯機の方は今回初めてだったんで、ドキドキでした。
ところで、ランドリーにおける「暗黙のルール」とは?!何だろう?

結構、人が少ないと言うかほとんどいない状態だったので1人でくつろいでましたが、監視カメラが嫌でした・・・・。

今日初めて洗濯機使ったけど、やっぱ時間かかりますねぇ。楽っちゃ楽だけど。

暗黙でもなんでもないか・・・・

自分が行ってたコインランドリーは、洗濯機3台・乾燥機2台・椅子1脚。

激狭すぎて洗濯中は近所をフラフラしつつ洗い終わる頃になると戻り、手早く乾燥機にぶち込んでまたフラフラ出歩いて乾燥する頃に戻るという使い方をしてました。
店内には誰もいないのに、意外に利用者の多いコインランドリーらしく洗い終わった洗濯物を洗濯機・乾燥機に短時間でも放置しない様に注意しました。
店内で見ていられれば関係ないですが・・・・

なるほど~

Karlさん>>放置しないよう常に時間気にしての洗濯ですね。
でも放置したまま、なかなか取りに来なかったり、袋をそのまま置いて外に出たりって逆に気が気じゃなくって誰か持って行かないか心配になるのは私だけでしょうかf^_^;
意外に洗濯に時間かかるからずっと中で待ってるのも退屈なんですけどねぇ。

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

