06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



夏休み★

実は昨日から、会社は夏休みに入りました。
えぇ。もちろん、社員はです。
派遣でも一応、それなりに夏休みは取れるんですけど、大型とは行きません。
私の仕事は2人でやってますが、相方は水曜からの5連休ですが、私は中休みを取りました。
でないと、休み明けの月曜が大変なことに!
少しでも仕事は減らしておきたいじゃないですか!
昨日今日は休みで、明日は出勤。
水・木休みで土日出勤・・・・。ふぅ。
オークションで出費し過ぎたから頑張りますよ、それなりに。

あ。DUOBLOGの方、密かに復活したものの停滞してましたが、リスモにしたこともあり、音楽について語ってます。
相変わらず更新ペースは遅いですが、まぁ気が向いたら覗いて見てくださいな。

http://blog.duogate.jp/porcupine/



theme : 夏休み~ヾ(*´▽`)ノ
genre : 日記

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

