08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



赤い絆

見終わった…長っ。

この作品は見たことなかったんで見たかったんだけど、主題歌のとこだけ見たことあるような、ないような。

出演者が、百恵ちゃん以外はガラリと変わりました。
これから先、80年代の大映テレビを担う役者がズラリ勢揃いで、いろいろ楽しめ、1人ツッコミながら見ました☆
国広富之さん始め、高橋昌也さん、井川比佐志さん、石立鉄男さん、石橋正次さん、大石吾朗さん…とまぁ豪華ね。
他に、左幸子さん、真屋順子さん、岡まゆみさん、夏夕介さんも出演。
今までは、高校生役だった百恵ちゃんが、この作品では、不良役でちょっとビックリしたけど新鮮な感じ。
娼婦の娘と知り、養父母の家から飛び出し、1人の青年と出会い愛し合うも、またも障害がっ。出生の秘密から会社の陰謀やら過去に遡った因縁、愛する人を巡り対立など次々にまたいろんなことが起こるんですよ。

国広さん、この後のドラマ「不良少女と呼ばれて」でもそうですが、不良少女と出会い接して行くうちに惹かれる…役柄とは言え、そう簡単にすぐ「愛してる」なんて思えるものかと、イマイチ説得力がないんですよねぇ。
でもまぁこの人、ホント「良い人」役が似合うと言うか何と言うか…好青年。
石立さんとのシーンを見ては「トミマツ」を思い浮かべ笑ってしまう(笑)

高橋昌也さんも悪役どころで、ちょっと意外だったし。
意外と言えば、石橋さんがまた良い役どころでカッコ良かったんですよ‐♪
夏夕介さんと並んでちょっと惚れちゃいましたわ(*^^*)

長いけど、見応えあるし続きが気になるし、最終回に至っては、今までのシーンが灯馬走のように駆け巡り、何だか放心状態。

欲を言えば、宇津井健さんと百恵ちゃんの赤い迷路もDVD化して欲しいです(T^T)
赤い死線も見たことないから見たい‐。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

