10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



赤い疑惑

全部見ました。
…長かった…orz
これは、名シーン、最終回のヨットのところは印象的で覚えてたけど、あとはウロ覚え。
宇津井健さんと百恵ちゃんの父娘は、見ててホント和みます。
三浦友和さんとのシーンは見ててニヤケてしまう(笑)
改めて見て、お似合いの2人だな~と、今も幸せに暮らしてるんだと思うと、尚更2人のシーンは微笑ましい。
まぁ次から次へと障害が出てきて、最後の最後まで目が離せない(笑)

病院内の事故、病気を告知しなかったり、出生の秘密、と白血病になって半年でこれだけの事件?が起こるわけですよ。
いや凄いね、ホント。
母親役の八千草薫さんが降板(番組体制に不満だった)して、渡辺美佐子さんに代わってから違和感が…どうも浮いてる感じが最後まで拭えなかった。

機内での、輸血シーンもハラハラもの。
白血病で血を流したら、止まらない。血液型がRHマイナスABと言う何万人に1人の特別な血液なため、ケースに保管したはずの血液が使い物にならず…。機内でこんなこと稀にないだろうけど、実際あったら大変だろな。

オリジナルを全部見て、リメイクがまた見たくなった。
リメイクは、展開が早いのは仕方ないにしても後半は作りが雑だったよね…。

だから何故脳の手術受けた直後に髪がフサフサしてるのかと・・・

>おやぢさん

(笑)
確かにそうかも~☆
そんなツッコミもせず真剣に見てたわ~。

記事に関することでなくてスマソです

おやぢさん発見!
清峰おめでとうございます!

今年もあつい夏になりそうですな

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

