06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



海外アーティスト

20060709231228
初の海外アーティストのコンサートに行って来ました。
台湾版・花より男子で美作役を演じた呉建豪(ウ゛ァネス・ウー)。
正直、彼のソロ曲は知らなかったから、盛り上がれるか、MCも言葉が違うからどうかなぁ?とかいろいろと不安だったけど、吹っ飛びました(笑)
最高!かっこいい!楽しい!
かなりご機嫌で盛り上がったよ…ソロ、1曲も知らないのに(苦笑)
MCも日本語交えて話してくれて可愛いかった♪
「皆、ついてコイ」何てツボだったよ(笑)

そして日本曲を覚えて来てくれて、披露してくれたのが、「最後の言い訳」「言葉にできない」感動でしたわ。
そして「流星雨」。これは平井堅の曲だけれど、歌詞は中国語。
サビは皆で合唱。私もこの曲は、唯一サビは暗記してたんで、ちゃんと歌えました(^-^)v
私の中で、コンサートで一緒に歌えることが念願だったから嬉しかったよ~(≧ω≦)b

DVD発売されたら買うかもだけど、コンサートはやっぱ生で一緒に楽しむのが一番だね♪
今日の楽しさはまだまだ言葉に出来ないくらい伝えきれな‐い!(笑)
テンション↑↑。
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

