10
1
2
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
16
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



はふ~_(._.)_

ドッと疲れが。

今夜はゆっくり出来るぞ~!Oh yeah♪

公私共にストレス要因があるって言うのは困るね。

せめて、公『私』くらいはのんびりさせて。

ん~、本当に共同生活、例え親でも一緒は耐えられない(爆)

まぁ相手によるだろうけど、結婚なんてしたら共同生活やってけるのか、すげぇ不安。

基本的に(1人暮らしじゃないけど)1人生活だから自分のペース乱れるとストレスがっ。

あ、愛犬でペース乱れるのは大丈夫なんだけどね('-'*)

親とはウマが合わなさ過ぎ、おばあちゃんっ子だし…←関係ない?


仕事はここに来てまた暇になりつつある。
バイトするかなぁ?
店頭で売り子♪(笑)
どうよ?

残業なくても困るし、ありすぎても困る。
どうしたもんかね?

こんなことで辞めたくないしな(爆)


LF更新

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

黒ビィィィィィル!!

好きなんだね('-'*)

さすがに週初めには飲めない、あたし。

疲れた体にビールやばし。

でもLF更新で乱舞(爆)

犬猿の仲

最近、体調良くないらしく、家にいる…。

体調良くない→機嫌も良くない→喧嘩勃発。

ダメだ。

仕事で疲れて帰宅しても、安らげない。

テレビ見たいし、パソコンいじりたいし。

自室、片付けてこもれば?の妹助言も…

面倒くさがり、片付けしない女になりつつある今日び。

しかもパソコンは、居間じゃないと使えない。


イライラします。

早くいつものように、友人家に行って下さい。

仲が良い?時は問題ないが、喧嘩になると厄介過ぎて疲れる。

言い返しもするけど、基本スルーな私 vs 愚痴愚痴ウザイ親(しかもネガティブ発言し出したら厄介、一応引き止めるけどさ)


昼間寝たから、しばらく起きていたい。

でもテレビ見れないしなぁ。

久々のイライラ…。

やはり親とはウマが合わない。

♪このまま~手をつないで~

うひ、テンプレ変えました。

PC開くたびに、テンプレ変えてる気がする。

「繋いだ手」


なぁーんか、KinKiっぽくて良いなと(^^;

ハロウィンテンプレだともう少ししか貼れないし・・・ね?

PC開いたついでに、パスワード制ブログも更新しときます☆

婚♪婚♪婚♪

うふっふ~さぁ~ぁ~♪

来ました、来ました。

冬婚情報。

とりあえず、大晦日は・元旦参戦っす☆ミ

元旦は1人参戦!

なので、

アリーナ席

当たらないかな(笑)


早いとこ申し込み用紙が届くといいんだけど。


アルバムも合作曲『銀色暗号』あるし。

楽しみ楽しみ♪

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

2日連続、LF更新。

かっ可愛い、可愛えぇ、可愛すぐる(≧∇≦)


ミルクプリン

食べたくなっちゃった(^^ゞ

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

つよぉぉぉぉぉし!!

もう可愛すぐる(≧∇≦)

あなたの何を得たいって、あなたの日常を得たいっす(爆)

今日の疲れ、ブッ飛びました(笑)

悶えニヤケてしまう。
ヤバい、可愛すぐる。

ありがとう('-'*)


今夜のしんどいは眠気に負けて見れなさそうです。

ビデオ録画します(^^)v

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

うわ~ん(T^T)

今月、初更新。
待ってたよー。

アルバム発売で、レコーディング忙しかったんだろな。

久々のLF読んでニヤニヤ( ̄ー ̄)

しゃぶしゃぶですか。

うーん、私はしゃぶしゃぶより焼き肉…(^^ゞ

しかし、しかし、剛くんと遭遇した人達、うらめしやましいったら。

女子の皆さん、熱ないってどーゆーこと←や、人それぞれですから(;^_^A

剛くんと遭遇したら、熱あるっすよ、狂喜乱舞でパニクりますよ(爆)

マジで、中居くん以来のハマりようですわ。

あ、昨夜、堂兄見逃し凹んでたのも浮上しましたわ。

【台湾】惡作劇之吻~イタズラなkiss~

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

久々の台湾ドラマ!
見たかったよ!待ってたよ!MXテレビ、さんきゅ☆⌒(*^-°)v

日本でもドラマ化されましたが、台湾でもドラマ化と言うことで。
故・多田かおるさんの作品『イタズラなkiss』

台湾は原作忠実にやってくれるから、作りは丁寧ですね。
まぁ展開が遅いっちゃけど(^^ゞ

琴子役のアリエルが、最後まで大沢あかねに見えて仕方なかった。
配役は、日本の方が良かったかな―…(佐藤藍子とアリエルはチェンジで)
ま、これから見慣れてくれば気にならなくなるでしょう。

見るのが楽しみ(≧∇≦)

昨日から4連休

休みなのは良いけど、ウダウダしてます。

パソコンと向き合ってます。
ストーリーランド見て泣いてます。

―…orz


この間から、左目が痛くて開いてるのがツラかったりするんで、眠りたいけど眠れない。

画面見てるのも、長時間はしんどい。

あぁもぅ動きたくないです←いつもじゃん(爆)

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

