09
1
2
3
4
5
6
7
8
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
26
27
28
29
   



いのっち結婚おめでと~♪

いやぁ。ホントに驚きました!!

初め知った時は、ガセ?と思ったけど。
ホントだったんだね~。

結婚会見、とっても好感が持てました。
笑顔でほのぼのしてて、やっぱりイノッチの人柄もあるのか、取材陣も良い雰囲気でインタビューされてましたね。

ジャニーズ初のツーショット会見。
これを期に、続投なるか?って話もちらほら出てますが、どうでしょうねぇ。

会見後、日付変わってすぐに入籍したとか!
早っ!と思いつつも、早いことには越したことはないんだろうな。

出来れば、挙式して欲しいです。

末永くお幸せに。
本当におめでとー!!!!

続きを読む


満月の夜

休み明け。
先週に続き、どうもテンション低。
朝からいろいろと仕事上で言われたり、トラブルあったりでやる気なくす出来事続いてるなぁ。。。

今日から、ぼちぼち残業になりそうだし。
ま、明後日はまた休みだから、とりあえず乗り切りましょ。


今夜は満月だよ。見た?
何か先週くらいまでは、夕方はまだ明るかったのに、もう暗くなり始めたね。
朝晩は涼しくなったものの、日中はまだ暑かったりする。

ウダウダと日々過ぎてくよ。。。

今月2度目の3連休~

3連休初日は暑くて残暑な感じだったけど、2日間は涼しくて過ごしやすかったかな。
まぁ雨も降られたけど(^^;

映画も「ワルボロ」「包帯クラブ」2本観に行けたし♪
今週は「めがね」「HERO」が観たいかな・・・?

そうそう。
モバイルNANAKOデビューしたんだけど、結構重宝してます☆
よく利用するコンビニだから、ポイントもたまりやすいし、携帯1つで会計すんじゃうから楽♪
まぁ接触悪かったりしてエラー出たら恐いんで、一応財布も持参してますが(^^;
世の中、便利になったもんだねー。

明日からまた仕事だけど、今月は最終週の木曜日が休みなんで、明日明後日行ったら、また休み♪
嬉しいけど、残業も休日出勤もないから稼げないのがちょっと不満だ。

続きを読む

仮面ライダー電王~俺、誕生~

最初からクライマックスだぜ!!!!
モモかっこよすぎ~~!!!!

地元映画館、上映最終日な今日。
今度は姪(小2)を連れての2度目の鑑賞な私(笑)
先月は姪(園児)を連れて・・・甥(園児)は連れて行かなかったなぁ。
個別で連れて行けば、3回は観れたのに(何回観るんだ?!)

同時上映のゲキレンは、DBの荒やん観れたんで満足♪ってことで。
メインは電王っす。

笑いどころあり、カッコ良いとこあり、アクションも良かった♪
2回目だけど、萌えますた。
良いなぁ。良かったよ。泣けたよ。
良太郎の「1日でも一瞬でも忘れたくない時間はあるんだ」的なセリフがすっごく印象的。
もう涙、涙です。ハラハラハラ・・・・。

チビ良太郎も可愛かった!!!
モモと一体になって戦うシーンは「えぇえ~???」って感じでこれまた萌え(爆)

まぁあまり内容に触れるとネタばれになるんで書かないけど。
良かったよ!
アギト以来、ライダーシリーズにハマったなぁ。
SNSの方でも、電王人気は凄いみたいで、皆見てるし。
子供番組などと侮れません!
(もともとアクションヒーローものは大好き♪)

主題歌も映画は175Rが歌ってるんだけど良い良い♪
着うたフルゲットして聴いてる♪

もともとのドラマ?主題歌はAAAが歌ってるんだけど。
曲は良いよ。

最近はニコ動で、MAD版に鳥肌もの。
映像・映画アニメ「時をかける少女」
曲・「Climax Jump」
かなりお気に入りっす(もちろん、電王OPも聞いてるけどさ)


続きを読む

噂の610事件?

ニコ動で、Mステ時のビロードの闇を見たら。
前週、歌詞を間違え2人して「打ちひしがれた」模様が流れ。
その時のMステがつべにUPしてるの発見!!!

これかぁ♪
光一君はよく歌詞を間違えると聞いてはいたが、剛君までこの時ばかりはつられたのか?仲良く打ちひしがれてました(笑)
照れ笑いしながら踊り歌う2人がツボ!!!!!

ビロードの闇

theme : YouTube Music Video
genre : 音楽

美容院

3~4ヶ月ぶりに行って来た。
前回、今までと反対のカットをしたら夏場暑くてたまらなかった!!!
やっとカットしてもらえて満足♪

長年お世話になってる美容院だけど、場合によっては下手つーか微妙。
前々回くらい、某芸能人と同じ髪型にして欲しくて、写真持ってったのに何か微妙、って言うか全然違う!!!!って思った。
今回もそれを考えると、画像見せてもどうかなー?と思ったんだけど。

まぁ私の髪の長さがもう少し足りないのもあるせいか、形だけは作ってもらいました。
左右の違いがあまり出てないように感じる、仕方ない・・のか美容院がやっぱ下手?なのか?
まぁあまり短くされても困るけど。
とりあえず、髪が伸びてからの再チャレンジ?に期待するかな。

続きを読む

うたばん&Mステ

KinKi出演。
チェックしてました。


♪うたばん―「永遠に」披露―

歌、短っ!!!!えぇぇ?
物足りない・・・orz
あっと言う間でしたよ、ホントに。
トークも期待してたんだけど、これまた微妙。
お互いの良い所は?の質問、どちらも答えてないし、悪い所も何だかウダウタな感じで終了・・・??
でんじろう先生の実験は面白かったなぁ♪
マメマメ見てたよ。
ドラム缶がペチャンコになったのには、ビックリ☆
光一君の後ろに隠れる、剛くん&中居君&貴さんが面白かった(笑)
しかも、話をまともに聞いてるの光一君だけだし。
こういう実験見ると、「理科ってたのしー」とか思うんだが、実際は理科嫌いだったなぁ。
ハリセンボンも出てくる意味が分からない。
別に出なくても良かったような・・・しかも、くす玉落ちては来たけどこれまた微妙。
ハリセンボンとでんじろう先生のやりとりは面白かったけど。


♪Mステ―涙、ひとひら披露―


久々にダンスKinki来た――♪
良かった、良かった!
やっぱダンスあるとテンション上がるよね。
ドラマ主題歌なんだけど、Mステで初めてまともに聴いた(^^;
ビデオ録画はしたんだけど、歌う前に外に出てワンセグ待機して携帯でも録画した私です(^^;
携帯だといつでも見れるじゃん♪聴けるじゃん♪

気になったのは、剛君。
帽子被ってたじゃないですか、右目腫れてたっぽいんですよ。
(携帯再生したから間近で見れる分、何となく分かるような?)
ものもらいかなー?とか思ったんだけど、大丈夫かな?

「見上げてごらん~」剛君が歌ってるの聴いたけど(ニコ動画)歌い方がって言うか・・何かフミヤ氏に似てるなーって思った。

どっちの曲も良いけど、盛り上がるのは「涙~」なんだよね♪
こっちはカラオケで歌ってみたいけど、ちょっとラップっぽくない?
うーん。
ま、しばらくはPC開いてる時は、CD流すようにしようっと♪



愛のかたまり

ま、ま、ま、マジですか?!

カラオケPV配信されると言う情報はありましたが。
今、ネットで見たらシングル曲の他に「愛のかたまり」も配信されるそうです~~~♪♪
嬉しすぎ♪
でも、この曲はC/WだからPVないのでは?
歌番組での映像?39イベントの映像?
何の映像が流れるのよぅ~~~(>_<)

作詞・剛/作曲・光一

2人で始めての共作。

2人の共作「恋涙」を先に聞いた私としては「愛かた」は正直、ん?って感じだったんだけど、39イベで生で聞いてハマった・・・(汗)
遅すぎっ。

カラオケ配信されるの楽しみ♪ふふふ。

続きを読む

ほほぅ。おめでと~♪

今、ネットでオリコンランキング見たら、新曲「永遠に」が1位。

おめでとう♪と素直に、言いたいです。

まぁ、今回発売前にちょっとした・・・ね?ありましたけども。
やっぱり、買う人は買うし、買わない人は買わないですよ。
自分の稼いだお金、どう使おうと勝手ですけど。
っとと。。。これ以上は控えましょう。


で、新曲「スルメ曲」ですわ。
あとからジワジワときた。
初め聞いたときは、印象に残らなかったんですよ。
それは、HODの時もそうだったんだけど、それよりも印象に残らなかった。
で、あまりに印象に残らなかったんで、ビデオ録画したのリピリピしまくること1時間、ヤバイ、来た来た来た。
耳に残るし、メロディーが良いわ♪
カラオケで歌うには、難しそうだけど。

確かに、良い曲だけどそれだけで買おうとは思わなかったんだ、正直。

C/W涙、ひとひら。
これドラマの主題歌なんだけど、ドラマ録画してないから主題歌リピ出来ないし、どんな感じか分かりづらかったんだけど。
CM見て良いなぁ、と。
で、こっちの方がアップテンポでテンション上がるの(笑)
そもそもC/Wってアルバムに収録される確率低いじゃない?
(って言うか、収録されないだろ?)

永遠に、良い曲だけれど、涙~が欲しくて、買いました。
まだ手元にないけど(爆)
初回限定版。

そしたらさ~、通常版の3曲目も良いって言うじゃん?
こりゃ通常版も買うべき?とか迷い中。

商売上手だよ、ホントに。
初回と通常の3曲目だけが違うんだもん。
でも大体、通常の方が良いって聞くけど、今回はどっちも3曲目が良いみたい・・・。

祝・出産

そうそう。
先週、小学校の同級生がうちの妹が勤務する産婦人科で出産しました。
週末に退院して、1ヶ月は実家で過ごすらしいです。

おめでとう&お疲れ様。

めでたいことです。
でもこの歳で初産。
まぁまだ大丈夫ですが、これ以上歳取ってからの出産は大変そう。
ってか、もろ自分なんですが(爆)
いやー。もう私、子供いらないっす。
つか、無理でしょう?
とか言いながら、高齢出産しちゃったりなんかして?
まぁ人生どこでどうなるか分からないし。
(現時点ではあり得ない←おぃおぃおぃ)

交流はあるので、顔出した方が良いかなーと思いつつ。
友達の実家、行くのは気がひけるっす。
だって、親がいるじゃないですか?
知ってる間柄とは言え、苦手なんだよ、友達のお母さん。
でも、出産知ってるのに行かないのも何だし、行くとなると手ぶらじゃ行けないし(←もちろんお祝いはあげなきゃとは思ってますよ)
ちょーっと躊躇しちゃってます。
友達が、自宅に戻ってから追々遊びに行くとかー。
うーむ。どうしよう。

あ。女の子出産で名前も決まったそうで、連絡もらいました♪
女の子の名前っていろいろ浮かぶけど、男の子の名前って意外と浮かばないもの(浮かんでも何かパッとしない)なんだよねぇ。

新曲発売日

KinKiの新曲発売♪
2日前にネット予約したものの、まだ入荷連絡きません・・・。あぁ。
それにしても、あんまりCM流れてないような気がするんですが。
某GのCMは凄く流れてるような気がするよ!
しかも、期間限定CMって何なのさ!
同じドラマ主題歌なのに、このCMの差って・・・orz

あ。ブログにUPしたニコニコ動画、削除されちゃいました。
見れなかった人、残念です。
動画削除されたので、ブログの方もURL削除します。
見れないものをUPしてても・・・ね?
ま、携帯ムービーに撮っておいてよかった(笑)
いつでも聞けるし。

今朝は雨降るも、夕方にはすっかり止んでいて、徒歩で帰宅。
会社から家まで50分歩いたよ。
良い運動だ☆

ただいま、郵便再配達を待っているのだが・・・。
まだ来ない。
19時ー21時配達を希望したんだけど、21時に来るか?
早く来ないかなぁ。。。

5×9=63

39アルバム、ファン投票39位になった曲「5×9=63」

イベント時も、39曲目を歌おうと思っていたらしいんですが、
この曲と言うことで(しかも即興で作ったから覚えてないとか)
歌ってもらえず。

知らなくて、どんな曲か気になっていたら。
ニコニコにアップされてた♪♪
聞いてみたら、テンション高っ!
ノリは良いし、雰囲気が良さそうで、微笑ましい。
楽しそー!!!!
即興で作った曲とは思えませんよ、剛さ~ん♪
聞いてて凄い楽しい(笑)
PC開いたら必ず聞いてるかも。ふふふ。


※動画URL掲載しましたが、URL先が再生されないため、動画URL削除しました。

気まぐれ天気

台風一過。
土日も快晴で暑かったのに、今日はまた雨。
朝は7時前まで降ってなかったはずなのに。

出勤するも忘れ物に気付き、帰宅。
そのまま、行くのも面倒になり、雨だし間に合いそうにない?(ギリで着きそうかも?)な状況だったんで、急遽お休みしました。。。

あぁすいません。
出勤日数が少ない今月、さらに少なく給料低いだろうな(爆)




続きを読む

好きだぁぁぁぁ(≧∇≦)

ヤバイ、ヤバイですわ。

マジで。

めちゃめちゃ。

好き過ぎて。

画像をゲットして、眺めてはニヤニヤ( ̄ー ̄)

はぁ。

危ない人だよ―…orz

[お姉さん]になりたいなぁ、と切に思う今日この頃。

何かもう撫で撫でしたい、つか、しまくりたいよ(爆)

あ、今日は堂兄休みっすか。

ニコニコやようつべで動画見まくるべ('-'*)

心機一転???

9月に入りました。

酷暑が過ぎた?と思えば、台風到来後は暑くてたまらない。
まだまだ暑さは続きそうです?

ブログ、どうしようかと思ってたんですが。
とりあえず、今までの記事はそのまま「過去記事」カテゴリーに移動して、これからの記事はカテゴリー分別する方針で続行。

気まぐれに書いてる?打ってるとは言え、今までの記事消すのもなんだし・・・ね?

まぁこれからも気まぐれに書いて行くとは思うけど(苦笑)

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

