06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   



ライアーゲーム最終回(≧ω≦)b

今期、1番ハマったドラマだったな。
松田兄弟はやっぱ翔太くんの方がカッコイイ(笑)←余談:斉藤兄弟も翔太くんの方が好き(笑)

この日記は、SNSの日記より転載してます↓↓。


2時間は裏側を含めた総集編、1時間は先週の続きで。
なかなか面白くて、テレビに向かいムキになってイライラσ(^◇^;)。。。

直、どれだけ馬鹿なの?お人好し過ぎる!あんなに騙されて、しまいには子供にまで騙されてんじゃん―…orz

本当に本当に、戸田恵梨香演じる直にイライライライラ―…
でも冷静に考えると「人は傷つけあったり騙しあったりしなければみんなが幸せになれる」と言う信念を疑わないから、こそ?どんなに騙されても信じるんだろうね?
お金辛みの騙しなんて、されたら絶対人間信じられないよ、私は。
そうでなくても、人間裏表あって怖いじゃん、自分も含め、ね。

渡辺いっけいさんの「そんなに世の中甘くない」って言葉の重みズシリ☆

何か考えさせられましたね。

ドラマは最後、2転3転とどんでん返しに次ぐどんでん返しで、ハラハラハラ…面白かった(≧ω≦)b
キノコまさかの改心(笑)
あのキャラはオイシイわ。

総額50万円争奪クイズ、参加して見事正解したけれど、抽選5名のうちに入れば10万獲得♪―…出来るといいなぁσ(^◇^;)。。。

梅雨入りしたのに

20070617105641
暑いね(笑)
梅雨入りしてから雨降ったの、まだ1日だけだよ。

また最近、イライラムカムカし出してます。

派遣じゃなくバイトならもっと気軽…なような気がする。
少なくとも、会社と派遣を仲介する「担当」がいないだけでも、気軽。
まぁ担当によりけり、だな☆

ここ2~3日怒モード…はぁ。

そんな中、きのーは映画4本はしご(≧ω≦)

しばらく観たい映画公開が立て続けで嬉しい悲鳴をあげてます~。

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

