05
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホタルノヒカリ

20070530200950
夏、ドラマ化になると言うことで、原作の漫画読みました。

ひうらさとる作品と言えば、『ポーキュパイン』『レピッシュ』をリアルタイムで読み、単行本も今も持ってるくらい好きな漫画。
で、今回は久々にひうらさとる作品『ホタルノヒカリ』を堪能。

―――…わ、私デスカ?
いやっ、決して蛍ちゃんみたいに、素敵な部長が近くにいるとか、年下の彼がいるとかじゃないんだけど、彼女のオフの姿が―…orz
いや、決してジャージで過ごしてはいないんだけどね。

激しく共感(爆)

それ以外は、ちょっぴり、いやかなり蛍ちゃん羨ましいっすよ!

素敵部長に素敵←ちょっと微妙?彼がいるんだもんよ~。
部長ラブな私としては、部長みたいな人どっかにいないかな?って感じ(^^;

漫画ハマり、立ち読みから一転、購入しちゃいました(笑)

ドラマは、綾瀬はるか主演。
嫌いじゃないけど年齢下過ぎる…(-"-;)
これは、20代後半か30までの女優起用して欲しかったなぁ。

漫画もドラマもいろんな意味で超楽しみ♪

『anego』『ハケンの品格』に続く、働く女性ドラマ第3弾『ホタルノヒカリ』
ビデオ録画しながら見ようっと(笑)
スポンサーサイト

今日はお休み♪

今の仕事に就いてから半年経ち、やっと有休(10日)がもらえました。

本当は、先月から有休発生してたんだけど、ね。

なので、本日うちの班は「休日」と言うことで私もお休み♪

早速、朝一で「パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド」観て来ましたよ♪

オーランド・ブルームがカッコ良かったとです(*^m^*)

SNSの方には感想UPしたんだけどね・・・。

どうしよっかな

これまた1ヶ月半ぶりくらいにPC開いたし。
リニュしようかと思ったけど、時間が足りない(笑)
とりあえず、時間がある時にまたブログいじってみるわ。
テカゴリあるとやっぱ便利だよねー。

腱鞘炎

ずっと1ヶ月くらい?左手親指が痛くて放置してたものの、さすがに指が曲がるものの、逆に反りにくくなって、第1関節が内側に曲がってるので、病院行ってきた。

痛みがあるものの、レントゲン結果は、異常はなく―…

腱鞘炎

と言う診断が下されました( ̄□ ̄;)!!

左手親指なんて、携帯いじることないのね。
全くの原因不明。
まぁ仕事で左手指を使ってるから、それでかな?

とりあえず、神経が腫れてるだけのよう。

治療がこれまた―…

痛みがある指の関節に注射( ̄□ ̄;)!!

―…いっ痛かった(T T)

5月GW

カレンダー通りのお休みです。
今朝は雨っすよ。
晴れるようなこと、天気予報で言ってたクセに―…!!
2日連チャン、電車通勤。
休み中に、パソコン開いて、ブログリニュしようと思ってたけど、無理ぽな気がするo( _ _)o

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。