04
1
2
3
4
5
6
7
8
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



狂犬病予防接種

200704112120564
200704112120562
20070411212056

仕事休んで連れて行きました。

行って、料金払うも100円足りず…
『あとで持って来ますから注射だけ先にいいですか!?』とお願いした。
仕事休んでまで来たのに、他の日にまた休んで来れないし、晴れるとは限らないし。
動物病院だとその後で市役所に証明書?提出しに行くの面倒と言うより行く暇ないし…。
そもそも私しか注射連れて行けないので、図々しいがお願いして、射たせてもらいホッ。
いつもなら、大人しく射って済ませるのに、今回は逃げるわ、暴れるわ、先生に注意されたじゃんか!!
『飼い主が怖がると犬も怖がりますから』って私は全然怖がってない!
周りの犬に感化されたんだってば!もう~(-"-;)

帰宅して速攻、会場に向かったがすでに皆さん退散し、次の会場に移動した模様。
次の会場分からず、100円未払のまま…。
ま、何かあれば向こうから郵送されてくるだろう、と腹をくくり待ってます。

4月も半ばになりますね

20070409193747

ブログ久々に更新☆

テンプレは、PC・携帯共々、昨日変えてみました。
すっかり、SNSの方に入り浸りで、ブログがおなざりでした。

うーん。
ここもそろそろ変えようかな。
カテゴリとか…ちょっといじるかな。
SNSの方は画像保存に制限あるようなので、こっちに持って来ようかな。
と考え中~☆

画像は会社近くの公園の桜。
まだまだ綺麗に咲いてますね。

帰宅中、中学?小学?校に咲いてる桜が吹雪いてて綺麗でした♪

桜吹雪の中、自転車で通る…

そんな、天気の良い昼下がりだったら良かったのに。

夕方だから、寒かったよ(^^;
しかもその後に雨降り出したしね~。

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

