12
1
2
3
4
5
6
9
11
12
13
14
16
17
18
20
26
27
28
30
   



大晦日

teacup、yahoo、goo、MSN、ocn、jugemなどなどブログに手を出したけどやっぱここが更新率高いね(笑)

読みに来てくれた方、1年間ありがとうございました。
また来年もマイペースで更新して行くので、読みに来てくれたら嬉しいです♪

では
皆様
よいお年を
お迎え下さいませ

さ~て。
今夜はドームで楽しんで来ます♪
明日はきっと疲れて1日夢の中だな(笑)

振り返れば…

え‐まだまだ記事UP出来るネタはあるのだけど、ここらでシメにしましょう。
今日はコンサート2回参加なので、記事が書けない可能性大。

去年に続き、今年も転職しちゃいましたね。来年はとりあえず丸々1年辞めずに働いていることが出来るといいな。

プライベートは、ん‐色恋沙汰なし!ですね(自爆)
楽観してる部分と真面目に考えてる部分もあるんだけどねぇ。
映画はよく観に行ったし、舞台も藤原君オンリーだけど今年は3回行ったかな?

オークションも今年はよく落札した方で、トータルで計算したらかなりの出費!!(汗)
来年は控えます。ほんとに。

あと一応今年の目標「片付ける女になる」全然ダメでした(爆)
でも後半、目についたとこ・気になるとこには、手を出したよ。
これが自然とマメに出来るようになれば来年はきっと…ね?

今年も変わったことはなく過ぎました(^^;

食べ過ぎた

女2人で忘年会←何て寂しい(苦笑)

その前に、行きたいお店(もちろん飲食店)で軽く遅い昼食。
それでやめとけばいいのに、デザート「ハニートーストバターwithバニラアイス」注文。
前にカラオケ行った時にも頼み「甘い甘い」と一度食べればもういいや!と思ったのに、店によっては甘さ加減も違うだろう、と見た目に惹かれたのだか……


20061231101827



やっぱ甘~~~~~い!!!
甘くてお腹いっぱいになった。
もう今度こそ、ハニートーストなんて頼まない!(>_<)

そんなこんなで、飲み屋言っても、お腹いっぱいで食べれなかった(^^;
でもアボカドは美味しかった‐!

ここでも、デザートに竹筒に入った杏仁豆腐を頼んだけど、意外に量があって食べきれず。ハニートーストさえ食べてなければっ。

200612311018272



とにかく、お腹がいっぱいで飲んだあとのお茶すら出来なかったな(^^;

さ!次は新年会だ☆←気が早い

のだめじゃないよ、寝だめだよ

週末12時間?13時間寝ても、やはり睡眠はちゃんと取らないとダメなようで。

夜更かしした昨夜。
今朝はみごとに寝坊した。
携帯目覚まし気付かず!

寝だめって出来ないもんだね☆

今日は早く寝よ~!
といつも思うけど、お風呂入ると眠気覚めて夜更かし…ってパターン、何とかならないかな(-"-;)

楽しかった~♪

久々にフレンドパーク見た。

ゲストが、花より男子メンバーだからビデオ録画しながらリアルタイムで見てた。

みんな仲良くて、見てるこっちも楽しかったよ♪

小栗君がかなり弾けてて、笑えた―!
類はこんな弾けキャラじゃないけどね(^^;

みんなカッコ良かったぞ~♪
真央ちゃん、可愛かった―!
つくしファミリーも来てて癒された(笑)

あのケーキが食べたかったな。

早く見たいな、花より男子!(≧ω≦)b

はぴはぴ

20061224161738

ハッピーメリークリスマス♪

…まぁこの行事嫌いな私だけど、ケーキあることだし、クリスマス記事掲載って事で☆

フォークがないから箸でケーキ食べるのさ(・ω・;)

念願の!!!!!

お好み焼きじゃあ~~~~
↓最後のシメは豚玉。


061220_1846~01.jpg



もうね、すっごく、すっごく、すっごく、すっごく、すっごく×50食べたかったのー!!!!

観劇帰りに地元の駅ビル上にて、夕飯。
ここのお店は自分たちで焼くので、気合が入ります!←ぇ?
友達と2人で3枚平らげました♪満足♪
ん~また食べたいなぁ。
しばらく、お好み焼きづけでも構わないなぁ…♪

寄ってみました

去る12月20日に渋谷に観劇に行く前に、立ち寄りました・・・。

LOTUS AND STRAWBERRY~CAFE AND MUSEUM FOR NANA2

開店して間もない時間に着いたようで、店内は私と友達以外の客は誰もいなかった。
映画で使ったセットや衣装の展示、ミニ番組の放送など、いやぁもうテンション↑↑


061220_1213~01.jpg



画像には私は写ってませんが、ばっちりこのセットに苺のグラスを置いて友達(←って言うところがまた…汗)と2ショットちゃんと撮りました☆


061220_1143~01.jpg



そしてケーキセット注文して、座りながらミニ番組流れる画面をしっかと見(笑)奏多くんのインタビューでまたまたテンション↑

あぁもう観劇前にこんなにテンション↑になっちゃって、これで芝居が面白くなかったら…と思ったけど、芝居の方はバッチリ面白かったです!
藤原君は相変わらずカッコ良くて光ってましたわ♪

表舞台に・・・?!

近頃、某人たちにテンション↑な私。
携帯から何気に、検索かけたら、あらやだ。皆ブログ持ってる!!
ってわけで、すかさずチェーック♪

いろいろ発見できたけど、今年も活躍し出した(ブレイク前になりそう)人もいれば、来年いろんな分野で活動する人もいるようで、いつの間にー!?とビックリです☆
来年からの活躍が楽しみです!
てか。マイ・ボス・マイ・ヒーローに××さんとか××くんとか出てたなんて知らなかった!!!
めちゃめちゃ見たーい!と思ったのである。

UPし忘れてました

061203_1859~01.jpg


ででん♪これなーんだ?
正解は…





豆乳鍋

と言ってもすでに、ご飯入れて鍋から皿に移し変えたものですが。
某歌番組で剛くんが作ってたのを見て、友人が作りました。
お互い豆乳嫌いなのに、意外と食が進んだ。
美味しかったんだけどね?
ご飯と卵をいれたら、微妙…。
普通にご飯にかけて食べた方が美味しいんじゃないか?ってくらい、食ダウン(苦笑)

残った豆乳鍋は、後日友達が全部平らげたそうですが、あのあと味噌をいれたら何とか食べれたって言ってました。









久しぶりに会いました

以前、働いてた会社に一緒に入った派遣さん。
先月会ってるんだけど、久々に会ったような感覚です。
お互い、残業終えての待ち合わせ。

夕食は、ご飯・みそ汁・キャベツがお替り出来るトンカツ屋さん。
めちゃめちゃお腹空いてたから、ご飯・みそ汁お替りしたら、かなーり満腹♪♪♪

で、そのお店じゃ長居しずらいので、ファミレスへ。
友達はすでにお腹いっぱいのようで、ドリンクバーのみ。
私は満腹なのに、欠かせないデザート注文♪


061222_2118~01.jpg


だってさ!苺フェアじゃないのかも知れないけど、苺のデザートがメニューにいっぱい♪いっぱい♪いっぱい♪あるんだよー!!
ねぇ?食べたいと思うでしょー!!!!

はぁ。幸せ♪
美味しいもの食べて、友達と会って話も出来て、疲れも吹っ飛ぶわ!(笑)

相次ぐ訃報に―

ショックです。

岸田今日子さん、慣れ親しんだアニメ・ムーミンの声が印象的。

青島幸男さん、月曜ドラマランドで放送された『意地悪ばあさん』大好きでした!

カンニングの中島忠幸さん。
活躍されてる姿をあまり拝見してなかったのですが、まだ若くて、これから復帰と言う朗報の矢先、突然の訃報に驚きました。

ご冥福お祈り申し上げます。

買っちゃいました~♪

20061219204228

NANA2、期間限定サントラ通常版。
目当ては、DVD(笑)
新宿ゲリラライブ収録されてんだもんよ。
奏多くん(シン)と丸山さん(ヤス)と玉鉄(タクミ)目当てよ☆

2回目観賞♪

20061215234540

NANA2。
今夜は、月曜放送されたNANAを見た友人を誘い最終上映を観に行きました。

前回同様、奏多くんが良くって、彼のシーンはニヤケまくりでした(笑)
いい!いい!いいよ!奏多くん(≧ω≦)b
テニプリのDVD早く買おう!(笑)

そして、トラネスのプロモはかっこいいし、新宿ゲリラライブは本当に凄くて鳥肌たった。
あの場に私もいたかったな…(-"-;)

途中、とあるシーンで友人を見たら…泣いてやがる(°д°;;)
終わった後で突っ込んだら、「だって良かったんだもん、泣けるよ。まさかNANAで泣くとは思わなかった」と言ってました。

キャストも3人代わって前回より動員数少ないらしいけど、友人共々「2の方が良い」
内容も前回よりは笑えるシーンもあったし、2のキャストで1をつくれば良かったのにな~と思った。
さすがに、2で宮崎あおいちゃんに演らせるのは役柄的に無理がある気がしたから市川由衣で良かったかもね。
それほど違和感はなかったかな。演技はあおいちゃんの方が上手いけどね(^^;

悶絶~~

20061210183422

いい!いい!いいよ!
もぅね、ニヤケまくりで観客少なくて良かったわ☆

奏多くん、似合う!
キャスト代わって良かった!(≧ω≦)
決して、松山ケンイチが悪いわけではないけど、キャラ的に無理があったよ?

奏多くん目当てで今度は観たい!と思ってるから2回目鑑賞なるかも。
あ!NANA2です(笑)

明日夜、NANA放送。
(地上波はCM入るの嫌で見ないけど)珍しくテレビで映画見るかな。

届いた♪

20061208222923

蜷川×シェイクスピアⅢ DVD‐BOX。わ~い。間違いの喜劇、見るの楽しみぃ~♪o(^-^)o
『タイタスアンドロニカス』『間違いの喜劇』2作品に加え、特典ディスク1枚付き♪
ふっふっふ。月川さんの女役、見るの楽しみ☆きっととっても似合ってるんだろうなぁ。
後日ゆっくり見るとしますか。

くつろぎタイム

20061208203558
ラーメン屋で半チャンラーメン(半チャーハン・ラーメン)&餃子(6個)を食べた今日の夕飯。
デザートはかぼちゃのムースにアイスカフェオレ♪
美味しかった~♪
満腹!満足!で眠ぅ~い(-_ゞ

ってまだ店内だしっ。

な、何か…

20061207222222

太っ…じゃない、ぽっちゃりしてません?
写真写りが…じゃない、写真の撮り方が変なのか?
今回の会報誌、季節に似合わない格好で寒いんですが(^^;

あぁ、継続手続きの時期ね…(-。-;)

パスタ

20061207220256

12月に入ったら寒くなりました~{{(>_<)}}
自転車通勤、顔がっ首がっ耳がっ寒い~~~( ̄□ ̄;)!!
手袋してても手は冷たいし(-.-;)

久々にパスタ食べたいな、と仕事帰りに寄りました♪
北海道具だくさん味噌バタースープスパゲッティ(≧ω≦)b
美味!満足!満腹!

そしてデザートはスタバで☆
マシュマロ&ナッツチョコレートとジンジャーブレッドラテ!
マシュマロ~は私的に甘くてちょっと…1度食べればいいや、って感じ。
ジンジャーブレッドラテは美味しかった♪

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

