11
1
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
21
22
24
27
28
29
30
   



寝不足で渋谷で観劇☆

うぅ~
DVDを見て寝たの朝方、起きたの朝(苦笑)
完璧寝不足。
そんな中、渋谷に演劇を見に行きました。
ほんっと、渋谷は用事(と言っても観劇や握手会とかイベントが)ない限り1人じゃ出歩かない街ですね。
1人で歩いて内心、バクバクです(笑)

劇の方は、寝不足で案の定、うたた寝しちゃいました。休憩挟んだ2部はちゃんと見れたけど(^^;
照明が薄暗いせいもあるんだよなぁ←言い訳?!

まぁ感想は別館にて後日UP☆

帰りは、渋谷を早々後にするべく駅にまっしぐら(笑)
交差点、信号待ちしてたら例の番宣のトラックを見ました!
デカッ( ̄□ ̄;)!!
昨日から2夜連続ドラマ・石原さとみ主演『氷点』
これかぁ~とマジマジ見ました。
このドラマ、高校の時に見てたし、連ドラの時も見てたけど意外と好きだったりする。
母親が娘(養女)いじめるシーンが凄くてまた娘が健気で…そのシーンのインパクトが強いドラマ(^^;

今夜はビデオ録画して早く寝よう、と思うけど起きてそう(苦笑)

戦神MARS

20061125122814

発送翌日に届いてたものの…あいにく不在で今日手元に。
わ~い♪やったね。
特典映像もついてるから、これまた見るの楽しみ☆
とりあえず欲しいヴィック主演DVDをオークションにて2作品も落札しちゃったからしばらくオークションは控えよう。

ただいま、同DVDレンタルしたもののまだ見てない…(爆)

貧窮貴公子~山田太郎ものがたり~

20061123212441

わ~い♪
届きました。悩んだ挙げ句、落札しちゃいました。
レンタルして全部見たものの、NG集はなかったので、嬉しい(*^^*)
見るの楽しみだわ。

漫画も立ち読みで全巻読破したけど面白かったよ。

救出!良かったぁ

昨日の朝、ニュースで崖に犬・救出劇を放送していて、朝ご飯中にも関わらず、泣きながら見てました(T▽T)
うちの愛犬に置き換えて考えたしまい、朝からブルーな気持に。

どうなかったか?心配でたまらなかったんですが、無事救出されて本当に良かったです~~~(T▽T)

引き取りたいと言う方々がたくさんいるようですが、良い方に引き取られて可愛がってもらえると良いな。

そして今、またテレビでは被災動物ニュース…うわぁ~ん(><。)。。

週末に…

200611201240322
20061120124032

や―っと観て来ました♪
↑↑やつらを(笑)
劇場に人形あったんで撮ってきました♪
公開2週間、ウズウズしてたけど、やっと観てスッキリ☆

ミサミサになりたい、とか思ったわ…いいなぁ。芝居とは言え、藤原くんにベッタリ←そこかいっ?!
2時間20分、あっと言う間って言う人いたけど、結構長くて座り疲れしちゃいました。
ラスト15分は良かったです。

ん~2回目観に行こうか悩むな(-"-;)

雪見だいふく

20061119214625

冬季限定なのかな?
生チョコレート味。
美味い(≧ω≦)b
中にもチョコレート入ってて良い感じ☆
しばらくはハマりそぉ(笑)

コータローまかりとおる

20061119191901

オークションにて購入しちゃいました(笑)
80年代、JAC総出演?娯楽映画、伊賀のカバ丸に続いての作品。
当時、耳鼻科診察の待ち時間によくマガジンでコータロー読んでたくらい好きだった。

真田広之・志穂美悦子…この後、里見八犬伝でも共演してるよね。
志穂美悦子、好きな女優だったのに…結婚後、まさか女優引退するとは…残念過ぎる。

チョコ

20061113122847

お昼休みに、同じ派遣さんからもらいました。
疲れた体に甘~いチョコ(はぁと)
美味しい♪(^-^)g"
しかもキットカットは、ブルーべりーのフロマージュ味。
週末、GAMEのやり過ぎで目疲れてるから良かったわ。

グッタリ…

一昨日から同職場、班を変わり仕事をしてるのですがぁ。
めちゃめちゃハードですわ(*_*)

必死のスピードで仕事。余裕のスピードなんて全くない。
負けず嫌いが生じ、とりあえず時間内にノルマクリア(でも前日に何本か終わってたからそのぶん助かってた)
うわぁ。いっぱいいっぱいの状況。
そして…これがまた立ち仕事なもんで…あぁorz

可愛い~~(>_<)

20061106232531

寝てるとこをパシャッとね☆
寝てる愛犬にしてみたら傍迷惑な飼い主だわね(爆)

ウズウズ

デスノート後編、公開されましたね。

うわ~ん、めちゃめちゃ観たくてウズウズしてる~(><。)。。
友達は既に観に行ったようで『ネタバレしないで!!』と厳重注意!
なのだけど、観た人の感想とか読みに行ったりして…(もちろんネタバレは読んでない…いや、チラッと読んでしまった部分もあり…汗)

うっうっう…。今月なかばまではお預け状態で悶絶しそうです。
地元の映画館では前編公開しなかったクセに、後編は公開中…(-"-;)
前編をビデオで観て復習しておこう…我慢我慢。

公開日が同じ映画『手紙』は観ましたが、ボロ泣き(T▽T)
でも明らかに、泣いてたのは私と友達だけのようでした(^^;

エビカツチーズカレー

20061105102329

本日の食事。
ランチ・中華→デザート・ワッフル&紅茶→ディナー・カレー

ごちそーさま(-人-)
お腹いっぱい♪

ゲッツL(・o・)」

200611051013572
20061105101357

UFOキャッチャー、1回で取りました♪
やったね(o~-')b

期間限定

20061103165614

吉牛食べて来ました~!大盛り(笑)プラス豚汁♪

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

