09
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
16
17
18
19
20
21
22
23
   



夜も遅くに

最終上映時間「涙そうそう」鑑賞後。
友達とファミレスで、おしゃべり♪
夜も23時を回ったと言うのに注文したのは↓↓

20061007165934


もちろん、ドリンク付。
へへっ・・・・・夜遅くに食べるもんじゃないよねぇ。
と思いつつ、誘惑に負けました。
秋のスイーツ・かぼちゃと紫芋のパフェ♪
おいしかったよ―――♪(^o^)

私の街の電気屋さんは~♪

20060930102213


200609301022132


昨年夏から、“ガタ”が来ていた我が家のクーラー(ほんとクーラーのみ機能)
20年以上使ってた、このクーラーも今夏終わりにとうとうブッ壊れました。
何せ、水漏れ出しこれ以上の使用は危険…
と言うことで買い換えました。
去年末の洗濯機に続き、クーラーと電化製品買い換えとは、イタイ出費(>_<)

せめて、せめて、テレビは2011年まで壊れませんように(ノ_<。)

その前にビデオデッキがヤバイかも…?な状況(冷汗)

お知らせ

他サイトブログで運営中の映画専用ブログですが、
PCからのログインが出来なくなった為、PCでの編集がダメになったので、別サイトのブログにて映画専用ブログを立ち上げました。
今までのブログはそのまま放置中。

新しい映画専用ブログ「MOVIE LIFE」はリンクを張ったのでそこから飛んで見てください。
※「MOVIE LIFE」に以前のブログ「Hop Step Jump!」のリンクを張ってあります。

美しい罠

終わってしまいました。昼ドラ(笑)
この3ヶ月間見てましたよ、ビデオ録画毎日してた(笑)
ラストは原作とは違うらしいけど、何か無難に収めたって感じだね。
最終回までは面白かったのになぁ。
でもこれもまたバットエンドなら、ブーイングするだろうけど、
どっちの終わり方でも微妙だな☆きっと。

来週からの昼ドラ、酒井美紀主演の面白いと言うかドロドロ系かなぁ?
見るのやめよっかなぁ~。

3日間

この3日間、済ませられる用事は済まし。
久々に会った友人と食事したりで、慌しかったなぁ。

今月、再婚した友人Yちゃんは、地元を離れてしまったので、
早々会えなくなるし(でもそんな遠くはない)
地元(実家)に帰って来る時に会うくらいになる・・・。
台湾料理食べに行ったよ♪美味しかったー!


友人Y(イニシャル一緒だ・・・)は、6~7年ぶりに会った!(笑)
メールはよくしてるんだけど、会うのは中々ねぇ。
彼女も既婚者なので、土日会うのは難しいし、平日となると
私も仕事してるしねぇってことで。
都合あわない方が多くて。
全然変ってなかったよ。
2児の母なのに、何であんなスリムなんだっ!!
3キロ↑↑って言ってたけど、それでも「太ってるー!」って感じじゃないしね。
それこそ私の方が×●☆●▽◆@♪◇○・・・・・(爆滅)


職活はもちろんやってま~す☆

見逃した~~!!!

亀田大毅の試合、見逃した!!!!
1時間勘違いしてた・・・orz
結果どうだったのよ?

朝のスポーツニュースで結果確認かぁ。
チェックしてたのにな。

そしてただ今、Gの嵐なんぞ見てたりする・・・。

悔しくも・・・

先週から、のど痛で声潰れはしなかったものの、耳痛・鼻水鼻づまりのため、大事の前の小事ってことで。
保険証が、今月いっぱいで使えなくなる~次の保険証が届くまで医者にかかれないと言うこの時期に、体調を崩してるので医者に行ってきました。

「来週また1度、症状確認のため来院して下さい」と言われたけど。
来週=来月ってことで、行けねぇぇぇっ!!!!(滝汗)
無理っすよ。でも「はい」って返事しちゃったけど(爆)
とにかく、処方してもらった薬で治ってくれればそれで良し!

でも何だか次は、咳も出てるし喘息発作が出そうな出なそうな・・・(涙)
嫌だぁぁぁっ!!!
保険証の手続きが終わって、手元に届くまで医者行かずに済ませたい(切実)

お世話になりました

20060928010036

1年間働いた職場を退職しました。
いろいろありましたが、お世話になりました&お疲れ~~~★

すぐに職活始動です!

シュークリーム

20060928005506

春から夏にかけて、会社に出張営業?してるシュークリーム屋さんが来なかったんだけど、久々に来た~!!

凄い!なんてタイムリー!
実は本日、仕事辞める私(またかよ!)にとって、お気に入りのシュークリーム屋さんのシュークリームを買って食べれるのはこれが最後(号泣)

しかも、ブルーベリー(←大好き♪)シュークリームがあって3個も買ってしまった!
抹茶シュークリームと生クリームとチョコと…計7個もまとめ買い(笑)

仕事辞めたら、ここのシュークリームが食べれなくなるのが、ものすっっっっっんごく哀しい…(ノ_<。)

味の違いは…

20060928000933


200609280009332


週末にシチューを作りました。
なんか凄く食べたくて。
某店に、カレーの具(水煮)なるものを発見!
それと肉とルーを買って作った手抜き簡単料理(笑)
加減知らずな私は、1人で食べるのに具を2袋・ルー2箱開け…食べたものの、デロッ・グチャ(謎)味がイマイチ…。
(上画像参照)

翌日、牛乳買ってきてこれまた1/2くらいドバッと入れた(加減知らずもいいとこ?笑)
前日よりは、色も良いし美味しかったよ♪
(下画像参照)

鍋いっぱいに作ったから食べきれるか心配だったけど完食しました★

今月最後の…

20060924124705

日曜出勤です。

あ~
のどをヤラレているから煙草が吸えず…残ってしまうなぁ。
どうしやう?

たまにむしょうに食べたくなるタマゴサンド、すんごいうまかった(笑)

飴を舐め過ぎてるせいか、上顎の皮膚が痛い…(^^;
いい加減、飴舐めたくもないのに、鼻の通りも悪くなりだし、今度はホールズあたりを舐めなきゃなりそうだが…まだまだ飴残ってるんだよね。

…早く治ってくれよ(> <;))))

当たった!

20060915202608

リスモ携帯ストラップ当たりました~♪

ちょっと欲しくて、auのプレゼント応募したんだけど、それは見事にハズレ…

で、今日突然に届いたauからの宅配便、開けてビックリ★

そういや、リスモストアのキャンペーンにも手を出してたな…と(^^;

当分は、携帯にリスモストラップ付けます♪
しかし…でかいんだよなこれ(笑)

よっしゃあ!3連勝♪

Qさまクイズ
今夜も当たりました~(笑)
ニ者選択。1/2の確率。
予測クイズだからほぼ勘。勘が冴えてるのか?

ロバートの激流下り、クリア出来ないに賭けてたから、出来なかった瞬間、手を叩いて喜んじゃった(笑)

2連勝しちゃったのかよ

いや~、ど~もど~も
\(^_^ ) ( ^_^)/

最近、Qさまマガジン購読してます。
予測クイズ、当たるとQさまポイントがもらえ、たまるとグッズがもらえるんだか、当たるんだか、するそうです。
先週からチャレンジしてますが、2連勝中♪
感が冴えているのか?このまま連勝狙って行きたいな~(^^;

金田一少年の事件簿

某板で話題に上がっていて、読んでるうちに見たくなったから、レンタルしてみた。

もちろん、堂本剛&ともさかりえバージョン♪
今見てもリアルに怖いと思ったよ。
だからあんまり夜、見たくない(笑)
仮面系の回は、めちゃめちゃ怖い。
やっぱ仮面は苦手だわ。

佐野瑞樹・原知宏は、ジャニ辞めたんだっけ~?
毎回ゲスト出演してる皆様、今でも活躍されてる人もいれば、
「おぉ~!この人どこ行った?」と消えた人?もいますね。
個人的には、あすなろ白書で掛居君の恋人役だった黒沢あすかさんが何気に好きで、金田一にゲスト出演して放送当時は歓喜してました(だって彼女、あすなろ~以外であまり見なかったんだもの)
近年では、映画「嫌われ松子の一生」で松子の友達役をして活躍されてて嬉しかったなぁ♪

と話が逸れましたが、今見ても面白いし、リアルに怖いし、意外な発見や楽しみもあってまた違った見方も出来るので、久々に見るのも良いかも~な作品です。

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

