05
3
4
7
8
11
12
15
16
18
19
21
23
24
25
26
31
   



本日入荷

20060530213648

某ドラマ主題歌、そして山下君の初ソロ曲。
ドラマで聞いてた時からサビの部分が馴染んで覚えやすかったんだよね★
初回限定版はDVD付って言うんで買ってしまいました(笑)

山下君、せくすぃ~だよ(笑)

おはようごじゃります

今朝は…
電車が…
大幅に遅れてます…

人身事故

だそうです。
朝からハタ迷惑なっ!
違う路線電車より仕事に向かう羽目に。
駅から歩くんだよなぁっ(-"-;)

ブルーベリーヨーグルト

20060530075716

マック新メニュー。
ん?期間限定なのかな?
ブルーベリー大好きなんで、買ってみた。
普通に美味しいです(笑)

ピノ花型?

20060530075715

画像。
右側の真ん中。
このピノ花型に見えません?
以前、ハート型のピノが入ってたことがあります。
これって…当たり?!

矢口ひとり丼

20060529222140

いやはや。韓国風?弁当は知ってたけど、カレー丼は知らず、たまたま発見したので、これも買ってみた。
お蕎麦屋さんのカレー、別に‘つゆ’が付いててそれをカレーにかけて食べます。
その‘つゆ’がまたちょい辛。
う‐ん。蕎麦屋のカレーっぽさが出てるような…?
弁当より丼の方が好きかも‐!

マンゴーミルクプリンサンデー

20060528212730

夜食?は某ファミレスのデザート。
美味しいんだけど甘ったるい…。
バニラが甘かったのか。
何だか風邪の前兆なのか?疲れがたまってるのか?煙草吸ったせいか?頭が軽く痛い…。
昼寝はしたんだけど、まだ眠い。

1週間ぶりの土曜出勤は雨。
この前もそうだったけど雨の日出勤は嫌だね★
最近、携帯カメラで画像撮るわりには、UPしてません(°o°C=(_ _;
ここの更新も土曜出勤の日に書いてること多いね…。
独り言で終わってしまう。うん、遅々ながら画像UPして行くよ。
今日はとりあえず3時で仕事終了したから帰っても良いんだけど、微妙に商品があと3本ほど上がれば検査して帰りたいけど…どうしようか、悩み中。
まあ定時までいれば労働時間が長いから稼げるんだよね★(笑)

得弁当

20060522191819

ほか弁。新メニュー。先週から気になってたから買ってみました。
コロッケ・焼き肉・唐揚げ、390円は安っ★

美味しかったよ♪

矢口ひとり弁当

200605201927424
200605201927422
20060520192742

某コンビニで販売されました‐。
1コインで買えるお弁当。韓国風でちょっとずつ、つまみ食い出来る感じで美味しかったし、意外と腹一杯になりました(笑)
おにぎりも販売されてたのは、知らなかったので、次回買ってみようと思います。

しかしこのお弁当、関東のみの販売とは知らなかった…。

サラダディッシュ

20060517181538

映画前の腹ごしらえに、マック♪
新メニューをさっそく注文してみました‐☆
ガーデンサラダよりボリュームありです。
チキンは、揚げる&焼くの2種類。
私は、揚げチキンのドレッシングは胡麻♪
美味しかったです。
ドリンクとセットで640円は…安いのか高いのか…微妙(^^;)

ねみぃ~

今日は雨が上がってるとは言うものの、曇り空。
引き続き、寒い日でコタツでぬくぬく。

昨夜は、犬散歩行けず庭でトイレさせたんだけど、朝見てみたらやっぱり小屋でトイレされ・・・参ったorz
今夜は降ってこないうちに、散歩行かなきゃ!

さて。
昨日は、あれから結局映画を観に行きました♪
(おかげで西遊記Ⅱ“堺正章主演”ビデオ録画出来ず・・・)
映画「海猿」観たんですけど。
前作も然ることながら、今回も良かったです!!!
感想は別館にてUPしたいと思います。


最近は、「クロサギ」の影響で山ピーにハマリ気味だったりする。
ジャニWebの山ピー日記を毎日読んでたり♪(笑)
結構、面白くて良い味出してますよ。
CDも初回限定版予約しちゃったしなー。

theme : 徒然なる独り言
genre : 日記

さみぃ~(>_<)

やぁ、めっちゃ寒いよ。
仕事は30分早く上がって、今は電車待ち。
待つこと20分くらいなんだけど、ベンチは冷たいし、風吹いてるしで一気に気温が下がってるわ!
鍵を忘れたばっかりに、荷物も制服持ち帰りで重い(T^T)

このまま電車乗って帰るか、映画を見て帰るか、考え中。
雨の日だからすいてると予想してるんだけど…。
もっと早く仕事終れば美容院に行きたかったなぁ…雨の日だけどね(苦笑)

まだ電車は来ません。寄り道するかしないか、考えながら待つことにします。

ランチ

20060513123027
空が泣いてる…天気ですね。
朝はパラパラと降ってたけど、今は普通に降ってる。
今日は電車通勤…1時間に2~3本しか走らないから、帰りはどうしようかな…。

そうそう!今朝は大変でした!何がって…
洗った制服持ってく袋が大きかったから、今日はいつもと違う鞄で来たの。
定期は忘れなかったんだけど、更衣室&職場ロッカーの鍵忘れてさ!!
幸い、制服は持って来てたからそれを着たけど、エプロンはロッカーの中なんで今日はエプロン(帽子も)なし。
で!で!極めつけは、セキュリティカードがロッカーの中!!!
うわ‐、やべぇよ。どうすんだよ!
入り口で交代勤務のBOYSを待っていても良いんだろうけど、待ち伏せって何かねぇ。
で、だ!
隣の建物から入り職場に潜入しました。
ふぅ‐良かった‐★
そんな入りかたをした姿を人にあまり見られず済んだから良いけど。朝からパニック!しちゃったよ。スリリング♪←違うって!

帰りはまた制服持って帰んなきゃだよなぁ…雨なのに荷物になる…。
今日は1人でも台数が少ないから早く仕事終わりそぉな予感♪

ロミジュリ

20060510203011
藤原くんの舞台「ロミオとジュリエット」DVD買っちゃいました(//∇//)

ディカプリオ主演で上映した同作品ビデオも持ってたりする(笑)
別にロミジュリが好きってわけじゃないんですが…やはりロミオ役にカッコいい人が演じてると…ね?(笑)

まだゆっくり見てはないけど…ね。

大奥~第一章~

昨夜、寝たのが2時…。そして今日も既に1時回ってんのに起きてる…。
早く寝なきゃなのにね(-.-;)

ダラダラしてるとすぐ時間経っちゃうね。

て。閑話休題。

大奥、再放送始まりました♪
先週はトリック2再放送してたから、時間被ってたら完璧見れなかった!
先週はトリック2、今週は大奥と再放送番組ビデオ録画で忙しい(笑)

まともに見たのは内山理名の最終章だけだから、初めからちゃんと見たかったんで嬉しいぞ!
菅野美穂vs浅野ゆう子の対決が見物だわ♪

さて。大奥見終わったところで寝ま‐す★

天気良いね♪

20060506123117
GW中、天気良いのも今日までとか。
明日からまた下り坂らしいですね。

あ‐。お出掛けしたいなぁ。今日も仕事でして、休憩室の窓から青空眺めてますよ。
この前、吸えなかった煙草も今日は吸いながら…★
家じゃ吸えなかいから1箱なくなるのに何週間かかるだろ…(爆)

今週は仕事でかなりストレス溜まったなぁ。

天国シリーズ

今月からまた新たに深夜、韓国ドラマ放送。
「美しき日々」「天国の階段」に続くシリーズ3作目「天国の樹」
今回はまたちゃんと見ようと思ってます。
天国の階段で、チョンソとテファ兄ちゃんの子供時代を演じた2人が主演…なのかな?
そして、相変わらずイジメ役な浅見れいな・同じくイジメ役?の石井竜也とウォーターボーイズ出身の2人に加え、同級生役のソニン・先輩役?の内田聖陽…出演と長野・東京と日本が舞台のようです。
次週も楽しみだな。

亀田の日~!!

チェックしてたのに、忘れてた‐!!
見なきゃ!!

…って大毅、今、勝ちましたね?

音松くん

久々にスマスマで復活~!!
懐かしい~!!!
これ今夜と言わず、スマスマ内でやってくれれば良いのになぁ♪
メンバーは恥ずかしがっていたから無理かな☆
当時、森くんがいて彼は白松だったねぇ…。
シメは夢MORI曲を森口博子が歌ってたけど、当時が蘇るよ。

懐かしいなぁ。
夢MORI好きだったよ♪

うわわっ

世間はGWですが、いかがお過ごしですか?
GWなんて関係なく仕事です。
中休みはあるけど、連休ではなかったり。

週末、誰も出勤してなかったから、仕事が溜ってる。
上にPC電源入らず、機械交換するも、不具合で使えず…。
さらには、私の機械で測る商品が初めてのもので、慣れず手間取り…フロッピー、上書きしちゃったから再度測定、と。
月曜から「いい加減にしてよ」な仕事ぶり。自分でやってて嫌になるわ。
雄叫び上げて、商品引っくり返し、「じゃっ」と帰りたいくらいだったよ(苦笑)

朝は送迎バスも出ないので健康的にチャリ通♪
天気も良かったから気持ちい~♪

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

