04
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
17
18
19
20
21
24
26
28
   



晴れ日和

20060430140328

何だか天気が良いので洗濯物したり布団干したりするには良いね。
…でもどっちもしなかった…(T▽T)ノ_彡☆

でもトム君は洗ったよ。汚れてましたね。さすがに1ヶ月洗ってないとなると…。

洗ったら早速、体を地面にこすりつけようとしてた!!
「何やってんだ!バカ~~」(*`Д´)ノ!!!
洗ったばっか…洗ったばっか…洗ったばっか…相変わらず洗い甲斐のないやつ…(涙)

ちなみに、画像は洗う前、毛布と戯れてるトム君です。

観賞してきました。

今週は映画、舞台それぞれ1作品ずつ見てきました。

感想はまた別館にてUPします。

いやぁ。映画も舞台も久々で、刺激受けました。
ストレスたまってたんで、別空間味わえ堪能出来て良かったです★
GWも仕事ですわ…。

帰宅中の電車中、酒を飲んで酔ってると思われるおぢさんが入り口でヘタリ込んでます…ゲ●するなよ…(;・∀・)

アポロ

20060427212125

苺&ブルーベリーのアポロチョコ。
ブルーベリー味のチョコ最近よく見掛けますね。 ブルーベリー大好きなんで思わず買っちゃいました。
仕事柄、目疲れしてるので視力低下予防にも…と。
美味しかったよ。中にサクッとクッキー入ってて♪

朝の風景

昨夜は9時就寝の6時過ぎ起きな、睡眠の取り方をした。
…連日、睡眠時間が短いせいか?長く寝たら逆に眠い。
ホント睡眠時間が不規則で疲れが取れない(-"-;)

朝、駅まで歩いていると…カラスをよく見掛けます…こぁい(^^;)

大体、ゴミ置き場付近に、一羽二羽…三羽…と朝っぱらから見たくないカラスを見ます。鳴かれたりすると、その日1日不吉なことありそうで嫌(^^;)

平安神宮LIVE

GyaOで生中継してるのをリアルタイムで見てます♪

フミヤ良いなぁ(//∇//)
ファンクラブやめちゃったから、コンサートも行かなくなったけど、こうやって生中継してるのを見るとウズウズするね★

アコースティックライブ、切ないですね。
今ちょうど私の好きな「Boys Heart」歌ってます。

ランチタイム

20060422123925
久々に煙草が吸いたいなと買ったものの…ライターがつかず(`ヘ´)
ライター買ったばっかでつかないってどういうことよっっ!!
吸うなってことでしょうか?

土曜出勤、今日はいつもより仕事はスムーズに進んで良い感じ☆
トラブルなく終らせたいな。
BGMは先週に引き続きKinKi♪

ランチは、ご飯とサラダでした。
飲み物はこれ新商品かな?
以前、紅茶・珈琲を飲んだけど今回は抹茶。美味しかったよ♪

人形占い

人形占いなるものをやってみました。
でね。
春生まれな私にピッタリの雛人形じゃないのぉ~♪
結果は以下。





続きを読む

theme : どうでもいいって言えば良いんだけどね
genre : その他

ランチタイム

朝から馬鹿やって仕事がスムーズに進まず、焦りイライラモード。
それを和らげてくれてるのが、KinKi曲♪
あくまで和らいでるだけで、仕事に焦りはある…。

とりあえず昼休みはゆっくりするさぁ。
部屋に窓がないから暑くてたまらない。
エアコンも決まった温度設定で、自由に変えられないからツライ。
外は久々、天気なのに風があって寒い。
職場は暑いのに。

う‐。帰り自転車だと向かい風で寒そうだ…(^^;)

桜ももうすぐ終わり…のような今日この頃。

20060406150611

自転車走らせ、携帯でパチリ☆
昨日、雨降ったにも関わらずまだそれほど散ってなかったよ。

今日は、姪の入学式でした。
私が通ってた小学校に入学!
何か不思議な感じがするよ。

アニメ「NANA」

今日から放送です。

始まる直前に帰宅してギリギリセーフ!
見れたよ。

映像は綺麗だったな。絵コンテも崩れはなく…ただ声優が微妙な気がしたなぁ。

連載中なだけに、どこで終らせるのかな。

台湾版「あすなろ白書」

久々に台湾ドラマ来た~!!

前から話には聞いていた、あすなろ白書。
主演は、流星花園に優紀役で出演してたレイニー・ヤン。
後は知らない(爆)

日本で放送された「あすなろ白書」当時、見てたけど、暗い話だったような…。
今回、台湾版を見て日本版を見直してみたいけど…見るのツライかも。

さて。台湾版を見て思うのが、こんなだっけ~?と話うろ覚え…取手君(キムタクが演じてた役)って生徒会長?
なるみ(石田ひかりが演じてた役)ってダンスやってたっけ?

と、疑問になるもこれはこれとしてみて見ましょう。

しかし、取手君役がヨン様っぽく見えるのは気のせいか?!
星香役(鈴木杏樹演じてた役)が妙に大人びて…おばさんまではいかないけど老けて見えるのは気のせい?!

微妙……。

私の目がおかしいだけかな……(-"-;)

チョコレートフォンデュ

20060406113915
友達とジャニ話に花を咲かせ、ファミレスで長々と喋りまくり。
晩ご飯後、やっぱりデザートは欠かせず(笑)
新メニューのフルーツチョコレートフォンデュ注文♪

美味しかった(*^^*)
チョコレートも甘くなくて食べやすい。
また食べに行きたいかも。

H album

20060401182420
舞台を観に行ってからますます光一熱が…UP(^^;)

中古でKinKiのアルバム2枚ゲットしたり、久々の土曜休日な今日は友人宅で冬コンサートを思い出しながらアルバムダビさせてもらい(シングルコレクションⅡ、舞台使用曲も)…今回の舞台DVDも見せてもらい…ヤバイですねぇ(^^;)

家で聴きまくるよ…。
こないだも「フラワー」のみ聞き続けて3時間…orz

この勢いで、携帯ジャニWeb登録しちゃったし…FCも入りそうな動きだよ(^^;)

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

