03
1
3
6
7
8
9
10
11
13
14
17
20
21
22
23
24
26
27
28
29
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラワー

中古で、KinKi Kidsのアルバムを2枚買ってしまった…(^^;)

フラワー聞きまくり(1時間以上リピートさせてる・爆)
この曲、名曲だわ~と涙ウルウル。
今の状況でこの歌聞くと元気でるわ、心にしみるわ。
はぁ~。しばらくフラワーに浸ってしまうわ。
スポンサーサイト

独り言

あ‐。
今週1つ歳を取りました。並びは良いね。
脳年齢は実齢より5歳若い…と言うことで。

あ‐何かこのまま年取って行きそうな勢いだよ、この人(他人事?)
この先、どうなるんだろうなぁ。
仕事は相変わらずまた辞めたい病(苦笑)
プレッシャーかかるの嫌なんだよねぇ。目も早く悪くなりそうで嫌(-"-;)

仕事もプライベートも落ち着かない×歳女って…orz

天気は良いのに、2週間ぶりの土曜出勤。
土曜休んでた時は、疲れが出て動けず、しなきゃいけないことは出来ないし…挙句、チビらは来るし…疲れが取れないわ…orz

体は実齢以上ね、きっと(T▽T)ノ_彡☆

さて。まろ様のテープダビしなきゃだわ(笑)
仕事中のBGM?がまろ様は聞きたくないから早いとこ終らそう(>_<)

ディナー♪

200603192201302
20060319220130


寒い中、歩き回った上、昼食も12時前にとったこともあり、腹減り減り腹。
地元に帰って来てから、ご飯にありつきました★
寒いんで、駅ビル内で決め済ませた。

アサリ土鍋ご繕、美味しかった♪久々に茶碗蒸しも食べれて幸せ~( ̄ー☆
カクテルも飲んじゃったよ(笑)

食後のデザートは、チョコパフェ。
ホントは、チョコケーキが食べたかったのになぁ…残念☆

強風Hello注意報

20060319215235


今日はかなりの強風で出かけるには大変でした★

堂本光一舞台「Endless SHOCK」を観てきました♪(こちらの感想は後日、別館にUP予定)

その帰りに、倖田來未ジュエリー応募者全員プレゼントを貰うべく、足を伸ばしてみましたが、店が分からず歩き周りやっとのことで辿り着いた…。
この強風の中、歩き回るのは、寒いし大変だった…orz

全員プレゼントの品。ネックレスが多数あって選べるんだけど、どれも微妙…な中、目についたのはクロスとクローバー。
友達も同じく、その2つで迷っていて…店のお姉さんに「クロスの方が似合う」と言われ、クロスに決めてしまったんで、同じものにするのはなぁ(^^;)
ちょうど、クローバーのリング持ってたからそれに合わせてもいっかぁと思い、クローバーのネックレスにしました。
ホントは、画像で見たクローバーの鍵のネックレスが良かったんだけどなぁ☆

女王の教室

2夜連続放送のスペシャル。
待ってた~!見た~!良かった~!

昨年末の一挙放送で初めて見て、最終回で号泣した私ですが、何か?

昨日の「堕天使」より今夜の「悪魔降臨」の方が内容的に怖かった…。
しかし今時の小学生ってあんな感じなんですか?教師に対する反抗的な態度が私世代より怖いんですが…?
教師を辞めざるを得ない状況に陥れる小学生…いるんですか?(謎)
今日放送のシーンは視聴者から苦情が来そうですね?
そうさせないように、悟り聞かせるのが親なんじゃないんでしょうかねぇ。
苦情言う前に親子で見ながら話し合うとかしようよって思います、私は。

真矢の過去が明らかになりました。
あの「女王」の意外な過去…痛かった…切なかったよ。
和美と由介が真矢に会って話してるシーンで真矢が微妙に笑いを含んだ顔を見せたのが印象的でした。
和美の制服姿可愛かった~(^^)

スペシャル版もDVD出るかなぁ。
ドラマDVD欲しいな~っと悩み中だったり(笑)
良いセリフ言ってるんだよね!

小梅ちゃんシリーズ

200603181934322
20060318193432


以前このシリーズで「小雪」を買ったんだけど画像撮らず…。
味は苺で、甘くて美味しかった♪

今回は「小彩」と「小春」があったので、思わず買い、画像パシャッ!
小彩は林檎。
小春は白桃。
どちらも美味しいけど小春はちょっと酸っぱさあり。

小夏は、もらって食べたことあるけど、小梅と同じ「梅」なんだけれど「梅酒」っぽい味でした。
小夏・小彩・小雪は期間限定らしいけど、店によっては置いてあるところもあり★

このシリーズで、小梅ちゃんの初恋人、綾小路真くんパッケージの飴は確か「ブドウ」味。

このシリーズはどれも美味しかったですよん♪

寝坊っ!

ヤバイヤバイ(^^;)
寝坊した…それでもまだ間に合うから良かったけど。
犬の散歩と仏壇にご飯供えることしなきゃまだ少しは余裕あるんだけど…ね?

間に合わなかったら完全に休んだな(爆)

それにしても眠い(/・。\)
疲れ目なんとかならないかなぁ。喉も痛いのが治らず、悪化もしないで中途半端で嫌だな…。

GyaO

20060316001727


月曜から始まりました( ̄ー ̄)//””

CH!!
槇村兄、健在な姿を見て嬉しくなっちゃいましたよ~♪

エプロン姿が可愛いです(笑)

伊倉さん、香の出番までの回、脇役の声担当していたりして…。

毎週楽しみですわぁ♪

外食三昧

20060315061135


先週から外食ばかりです。
しかも主食の後は、お約束のデザート( ̄ー☆

ド●ール→てんや

吉●家→クレープ

び●くりド●キー(デザート付)

フ●ーストキ●チン

そして昨夜は…

黒胡麻ラーメン&餃子→チョコバナナワッフル&ラテ→マ●クフライポテト&紅茶

………食べ過ぎですからっ。

シャンプー

20060312112734


ずっと洗ってあげなきゃ…と思いつつ、3~4ヶ月風呂入れないままの我が家の愛犬・トム。
昨日、出歩いたから寝ていたかったけど、朝のうちに洗っちゃいました。
労働しました、体力使うよ…本当に。
このまま天気の良い日が最低1週間は続けば良いな。
洗ってすぐ汚くなるのは凄く嫌っ!
洗うの大変なんだもん!(T^T)

飲み

200603121127334


最後は飲みでシメ(笑)
フラッと入った店で安いは良いけど、お味イマイチ★

で、画像見てくださいな。
白鳥の…これってかな~り昔に我が家でカルピス作るときに使ってた~!と同じく先輩宅にも存在してた年代物…。
懐かしいと言うか…何か笑ってしまったよ(*´∀`)♪

今はさすがに売ってないだろ~?時代を感じるねぃ。

目的の食



さて。
メインの餃子!
(残念ながら、写メ取り忘れ画像なしです) いろんな種類の餃子があって迷った挙げ句、ノーマルな餃子を食す。
海老餃子がかな~り食べてみたかったんだけどなぁ…。
たこ焼き餃子とか変わったものもあったよ。
餃子だけじゃ物足りないので軽く一杯と生ビールを頼んだ。
…ジョッキ一杯が軽く一杯…?(苦笑)

そしてそして『アイス』これまたいろんな種類のアイスがあって迷う~!
薔薇やわさび、真珠アイスってのもあってアイスゾーン巡り悩んだ挙げ句、ベリーベリーアイスに。
これまた変わったアイスなんだけどね。
甘くなくて軽やか。
食べやすかったよ♪

ナジャウ

200603121127332


電車乗って久々に行った『ナンジャタウン』
何年振り?って感じで今回は『餃子』『アイス』を食べに行きました(パスタ・ワッフル食べてまだ食べるかって?いーのっ!・爆)
ぐるぐる一回り堪能して中にあるゲーセンで遊んだり…。
そうそう!脳年齢測定があってやってみたら実齢より5歳若かったのぉ~♪
ちょっと嬉しかったぞ(v^ー°)
肌年齢もやったんだけど、年齢が出ると言うよりは…肌の現状が分かるって感じでした。
アトラクションは全くしなかったけど遊び満喫♪

お出掛け

20060312112733
年開けてから、以前働いてた会社の先輩と初めて会いました。
連絡取るのも以前より大変なので、Eアド取るように言っても聞いてくれな~い(>_<)
早く携帯にするか、アド取るかしてくれ(-"-;)

さて。
ランチはパスタにしてその後、いつもの場所でお茶♪
今回は『苺チョコレート生クリームワッフル』(だったかな?)
めちゃめちゃ美味し~いぃ♪まいう~(//∇//)
ここのワッフルは好きだな。

生クリームも甘くなくて丁度良い♪

お疲れ~

ブログ書きたくても書けない週間。
目に支障が来て…開けてられませんでした。眠くて開けてられないのではなく、疲れから携帯メールはもちろんパソコンも文字を見たり、画面見たりするのがツラかった…orz
しばらく目疲れは続きそうです…。
3週連続6日出勤…その後は、めちゃめちゃ疲れが出た。
背中・腰は痛いわ、体あちこちに支障が…(>_<)
会社から歩いて帰宅するも友達と会い、外食三昧な1週間で。
土日休みは久々。

ガラガラ

200603052115012
2000円以上の買い物(食事だけど)したので、ガラガラ抽選やったら、参加賞じゃなくて普通に商品が当たった…鐘鳴らされたけど…選べる商品がまた微妙…(^^;)

結局、携帯入れにしたんだけど…。
ティッシュじゃないだけ良いのか…?

昨日は倖田來未のジュエリー当選。
今日はガラガラ抽選で商品。
あともう1回くらい何か当たるかなぁ?

お疲れ…

金曜夜更かし、睡眠も4時間で昨夜は飲みで、仕事も3週連続だから疲れがドッと来たか、眠い。

って疲れたことは↓でも書いたけど(爆)

今日は墓参りして、犬の餌買って…って眠いのに出かけ、夜また友達と会って…だるだる~。

墓参り&買い物は、妹に言って車出してもらったけど、ヤツも夜勤明けの今日、眠いのに付き合わせて悪かったかな…と思いつつも、お互い命日は覚えてたんで墓参りしたさ。
本当は先週だったんだけどね(苦笑)

美味しかった♪

20060305211501


昨夜は久々に友達と会い、軽く飲み。
カクテル・サワー、ジョッキで3杯ほど飲みホロ酔いだった…翌日の今日は眠~い(>_<)

画像は「大根バリバリサラダ」パリパリだったか?覚えちゃいないけど胡麻ダレで美味しかった♪
出てきた時、花火がささってたので友達と2人して携帯カメラで撮りました(笑)
胡麻ダレは旨いやね。

まろまろ

午前中の小休憩中。
カセットダビング出来るかと試してみたけど…出来てるんだか、出来てないんだか、分からん。
こーゆーの職場でやっちゃダメですね。
なもんだから、途中放置(>ω<)/。・゜゜・

携帯にDLした曲を聴きながら仕事しとります。
最近のお気に入りは「残酷な天使のテーゼ」(笑)
アニメ見てなかったけど歌は好き…って人は多いよね?

。。。。。。。。。

午後の小休憩中。
午前中しょっぱなから進まなくて…時間かかるとこは飛ばし、他のとこから手をつけ始めた。
あ~疲れる( -。-) =3
暑いしね。定時に終れそうかなぁ?

つか。更新しまくりだよね、今日は(笑)

アフター5は友達と会うのだ★
昨夜4時間しか寝てな~い(笑)

ラーメン

20060304102105


そそ。
画像は撮ったものの、アップしてないものがちらほらあるので載せてみよう♪

これ昨日、食べに行ったの。隣駅のラーメン屋!
美味しかったよ!スペシャルとんこつ!
普通ラーメンじゃお腹いっぱいにならず、餃子やチャーハン頼む私が(食べ過ぎ!?)これ1杯で満腹満足しちゃいました。
汁まで美味しく頂きました(笑)
ここのラーメン旨いわ( ̄ー ̄)//””

3週連続

土曜出勤。
稼ぎますねぇ、私(笑)
週6勤務だわ。
今日は完全に1人出勤。何か台数多くて嫌だなぁ…ちょっと鬱。
昨日の時点で嫌な予感はしてたから多分的中する…。

ゆるやかに頑張るかぁ。出来るとこまでやろっと★

定期券

20060304072403


なんてこたぁないんだが。
定期券の期限が某キャラの誕生日なんだよね…ってただそれだけ(笑)

この日、一家四世代に渡って同じ誕生日とか…示しあわせたわけでもなく偶然?にしてもなかなかそうはいかなひ…。
甥は妹が自分と同じ誕生日を狙って生んだけど。あとは皆、「3」がつくってくらいだよ★

BDカード

20060302222413
帰宅してポスト見たら藤原くんからバースデーカードが届いてた♪
あ~今月でまた1つ年を取るのね…嫌だわ★

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。