01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
31
   



企画変更っ?!

赤いシリーズ3部作リメーク。
深田恭子主演で放送するハズだった「赤い衝撃」が中止!
新作として「赤い奇跡」だとか・・・。

何でも、「陸上アストリートに見えない」「昭和より現代の方が合ってる」とのことから新たに新作だそうで。
「衝撃」を見たかった私としては、いささか不満。。。
だけど、リメークの話を聞いた時から、深キョンの「赤い衝撃」に心配してたので、新作で良かったのかも・・・?

陸上アストリートに見えないからフィギュアスケートに変更なのか?
何も無理してスポーツやらせることないんじゃないの~?

と辛口コメントになっちゃいましたが。
今春放送だそうで、見なきゃだわ(笑)

theme : TV番組
genre : テレビ・ラジオ

コインランドリー

今日もまた

ためこんだ洗濯物

片手に

コインランドリーへと向かう

ふぅっとため息

洗濯が終るまで

そこで時間潰すの嫌いじゃない

だけど

監視カメラ

どうにかならないものかな

洗濯機、買い換えて1ヶ月経ちますが、未だ1度も使ってないままです…(*_*)
水が洗濯機に流れてこないんです…
とりあえず明日もう1度メーカーに問い合わせです。

博多めんたい

20060129192115
ほか弁でございます~(o^ O^)シ彡☆

今朝(と言うか昼)、パンを二切れ食べただけでまともに食事をしてなくって。
さすがに「腹減り、減り腹」、コンビニ弁当よりは、ほか弁の方が出来立てだしなぁと足を運んでみました。

北海道いくら弁当は期間限定だったらしく既になくて、それならば博多めんたい、ご当地弁当をば!と注文。

美味しかった(^○^)

ただ揚げ物、ちょっと粉っぽかったぞ?!

土曜出勤

本日、1人土曜出勤でした。
とは言え、別室では交代勤務の男性が何人かいますが、私の仕事は私のみ。

通常2人でやってる仕事なんですが、2日前に相方が休むと言うので私1人。
今の仕事について4ヶ月近くだけど、1人での仕事は不安…(+_+)
意外と人が居ないときに限ってトラブったり分からないことあったり…するでしょ?
案の定、失くしものをして探しまったりしました(>_<)
幸い見付かったから良いようなものの…。

何とか仕事終了しました!(*_*)

まぁそれ意外は、1人なので、CD持参して、聞きながら作業してるし、気楽で落ち着くから極楽だから良いんだけどね♪

絵文字

携帯から記事UPする際、絵文字は変換されないのね…(;_;)

顔文字使用になっちゃうか…。

地獄少女

20060126173005


闇に惑いし
哀れな影よ
人を傷つけ貶めて
罪に溺るる 業の魂

いっぺん……死んでみる?

PCサイトで知り、放送されてたので見たらハマりました(笑)
待望の1巻です。

絵的には、アニメの方が好き閻魔あいちゃん可愛い(笑)

新・Blog~まずはご挨拶~

さて。ここで3つ目のブログ開設
PCで更新ままならないときのためのブログ、いつでもどこでも気軽にボチボチ書いて行こうと思ってます。

結構いろいろと、どこのブログを使おうか、見て回ったけどここのテンプレにヤラレました(笑)
PCから見てもらうと分かるけど・・・
ホントはメイド服のイラストで「いらっしゃいませ、ご主人様」と一言添えて見たかったんだけど(笑)ヤメました。

携帯からの更新なので、リアルな?内容をお届けしちゃうかも?知れません。

PCから来て下さった方、ハーボット「あっしゅ」に声をかけて遊んでやってください♪
(某ブログに置いておいたんだけど、あまりにブログ更新をしないため、あっしゅの様子は「シクシク」としか言わなくなっちゃったのだ

theme : ブログはじめました。
genre : ブログ

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

