07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チームバチスタの栄光

肉が食えなーーーい!!!!

ちょっと、この映画の後に肉料理は無理っす☆

医療作品って、リアルな映像・痛さがモロ来るよね?

手術シーン、体のあちこちがおかしくなりそうで、うっ。

まだ、スプラッタ・ホラーとか同じ痛みでもあり得ないものなら平気なんだけど、注射シーンとかホント駄目。

まぁでもちゃんと最後まで観ましたよ。

うん、面白かった・・・かな。

阿部寛、医者役じゃなかったんですね?(爆)

なかなか登場しないなぁ、って思ってて。

ラストこれで終わり?と思いつつ、二転三転するのが良かった。

緊張感もあったし、楽しめました。

見ごたえはあったけど、動機があれじゃ弱いな、と。
スポンサーサイト

theme : 映画関連ネタ
genre : 映画

L change the world

この作品、音響にも力を入れていると言う監督の言葉。

映画館を何件か回って、音響設定をあげてもらったと言ってましたが、どこの映画館かは分からず。

でも地元・近隣映画館でなく、丸の内まで行って観て来ました。

うん。やっぱりいつもの映画館よりは全然、音響が良かったです。



L主役作品。

松ケン、ハマリ役だと私は思ってます。

かっこよかった。

ただ、内容は別にLじゃなくても?な感じもしないでもないですが、まぁそこは・・・ね?←何だよ?

しかし、女優陣が凄かったですね。

演技上手い!

工藤夕貴は久々に見ました(台風クラブ以来?←何十年前だよ!!)

肌が綺麗で見惚れちゃいました、睫毛も長くてね。

佐藤めぐみちゃんは「花より男子」以来、あの狂気的な?イッちゃってるイメージがあるので、今回もブチ切れた演技すげぇ!!www

福田麻由子ちゃん、田中麗奈似てるなぁと思いつつ、可愛い顔と怖い顔でだいぶイメージが違う、当たり前だけど。

女の狂気、怒りな演技って良いね。

ナンチャンも出演してたけど、演技に力入りすぎてた感じが否めない。

ウッチャンの方が自然な演技かな?なーんて思いながら観てました。

「どんな天才でも1人で世界は変えられない」だったかな?このセリフはLが言うことで重みがありましたねー。

やっぱり、ワタリさんが亡くなってからの心境に異変が起きたのかな?って思いました。

「まだ生きてみたくなりました」ってセリフでもうブワッと涙ウルウル・・・きました。

エンドクレジットの後にも1シーンありました。

DVD出たら買います!!!

ってまだデスノートの隠し映像すら見てないんだけど(爆)

theme : 日記
genre : 日記

【映画試写会】ガチ☆ボーイ

出演・佐藤隆太/サエコ/宮川大輔/向井理/川岡大二郎/泉谷しげる

ストーリー

主人公の五十嵐良一は事故に遭って以来、眠るとその日あったことをすべて忘れてしまうという「高次脳機能障害」を負ってしまった。
昨日のことも覚えていられない自分に対して、五十嵐は生きる実感を失いつつある。
そんなときにあるものと出会う。
それは・・・・学生プロレス!!



初めての予告では。
隆太君主演映画かぁ、と言う印象でチェックしてました。
2回目の予告では。
プロレスのシーンが流れたりして、プロレス好きな私は迷わず「観よう!」と思った今作。

キャストは上記に書いた人しか分かりません。
あとは全く知らない俳優陣でしたが、楽しかったです。
ホロリとくるところもありました。
でも。それよりも、何よりも。

プロレス!!!!キタ―――――(゜∀゜)―――――!!

ラストのタッグマッチは燃えた!!
バックドロップ、ドロップキック、トップロープからのジャンプキックもうね、燃えた燃えた。
良かったよ!プロレス最高だね!
場外乱闘あるか?!と思ったんだけど、場外に落としただけで乱闘はなく残念←学生プロレスだからね?
わくわくしながら観てました♪
プロレスって良いもんですね♪(^^)ノ
この作品観たら、無性にプロレスが観たくなったー!!
特に場外乱闘が(爆)

3月1日ROADSHOW!

仮面ライダー電王~俺、誕生~

最初からクライマックスだぜ!!!!
モモかっこよすぎ~~!!!!

地元映画館、上映最終日な今日。
今度は姪(小2)を連れての2度目の鑑賞な私(笑)
先月は姪(園児)を連れて・・・甥(園児)は連れて行かなかったなぁ。
個別で連れて行けば、3回は観れたのに(何回観るんだ?!)

同時上映のゲキレンは、DBの荒やん観れたんで満足♪ってことで。
メインは電王っす。

笑いどころあり、カッコ良いとこあり、アクションも良かった♪
2回目だけど、萌えますた。
良いなぁ。良かったよ。泣けたよ。
良太郎の「1日でも一瞬でも忘れたくない時間はあるんだ」的なセリフがすっごく印象的。
もう涙、涙です。ハラハラハラ・・・・。

チビ良太郎も可愛かった!!!
モモと一体になって戦うシーンは「えぇえ~???」って感じでこれまた萌え(爆)

まぁあまり内容に触れるとネタばれになるんで書かないけど。
良かったよ!
アギト以来、ライダーシリーズにハマったなぁ。
SNSの方でも、電王人気は凄いみたいで、皆見てるし。
子供番組などと侮れません!
(もともとアクションヒーローものは大好き♪)

主題歌も映画は175Rが歌ってるんだけど良い良い♪
着うたフルゲットして聴いてる♪

もともとのドラマ?主題歌はAAAが歌ってるんだけど。
曲は良いよ。

最近はニコ動で、MAD版に鳥肌もの。
映像・映画アニメ「時をかける少女」
曲・「Climax Jump」
かなりお気に入りっす(もちろん、電王OPも聞いてるけどさ)


続きを読む

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。