06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



仕事が忙しい

忙しいことは稼げるから良いんだけども。

毎日残業、土曜出勤・・・2週も続くとさすがにしんどいなぁ。

今月いっぱいは、こんな感じかな。

うん、がんばろ。

あぁ・・・やっぱりここは・・・

何かホッとするな、ブログ。。。

ここ放置中だけど、閉鎖しないで良かった。

HNも初期の頃のままだから、今のHNでやってる人達で知ってる人は早々いないし。

SNSで、ちょっと疲れたか。

人間関係、ここに来てまたちょっと小事が起きたと言うかなんと言うか。


まぁ1つ言えるのは、口がうまい人は怖いなってこと。

別に騙されたとかそういう類のものじゃないんだけどね。

器用に生きる人は生きるし、不器用な人は不器用に生きるなぁ、と。

歳を重ねると、例え良い人でも、良い人だからこそ?人を疑ってかかったりして嫌になるよ。

本当にもう。

何を信じて良いのか・・・分からないなぁ。

すっかり放置☆

ここのブログもどうしようかと思いきや、放置中。

テンプレが気に入っているんですよ、ふふふ。


ハーボットサービスが7月で終了ってビックリした。

放置しておきながらも、ハーボットは気にしていたので。


今日からGWだけど、まったり過ごして終わると思う。

相変わらず、ダラダラな生活・・・ダメ人間だなぁ。。。

「あいうえお」作文

この間の堂兄でやってたね。

友達がさっそく自作してた。

うまいなぁ、と思って感想を送ったら。

「ボキャあるからつくってみたら?」って言われたんだけど、ないってばよ。

でも面白そうなんで、今日は仕事中に考えてみた。



■こういち■


「こ」んなにも
「う」まい
「い」ちご もっと
「ち」ょうだいよ


「こ」ういちくん
「う」○ちネタ
「い」い加減
「ち」ょっとしつこいよ?


■つよし君■


「つ」ないだ手
「よ」ろこびも悲しみも分かち合い
「し」ぬまで
「君」を離さない

「つ」よしくんの
「よ」ろこぶ顔が見れるだけで
「し」あわせよ
「君」からのLOVE POWER


―…明らかに偏ってるな、この作り(爆)

結構、やってみると楽しいね。

でもボキャがないこと実感したわ。

しばらくこれマイブームになりそうwww

仕事中に頭の体操出来るね。

theme : 日記
genre : 日記

チームバチスタの栄光

肉が食えなーーーい!!!!

ちょっと、この映画の後に肉料理は無理っす☆

医療作品って、リアルな映像・痛さがモロ来るよね?

手術シーン、体のあちこちがおかしくなりそうで、うっ。

まだ、スプラッタ・ホラーとか同じ痛みでもあり得ないものなら平気なんだけど、注射シーンとかホント駄目。

まぁでもちゃんと最後まで観ましたよ。

うん、面白かった・・・かな。

阿部寛、医者役じゃなかったんですね?(爆)

なかなか登場しないなぁ、って思ってて。

ラストこれで終わり?と思いつつ、二転三転するのが良かった。

緊張感もあったし、楽しめました。

見ごたえはあったけど、動機があれじゃ弱いな、と。

theme : 映画関連ネタ
genre : 映画

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

